--.--.-- 
今日はM-COUNTDOWNを見たんです^^
7君は出てないけど~~~^^;
ちょっと居眠りなんかしながら見たんですけど((-ω-`;))

今日はお知らせなんです~~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

004456.jpg

TIM君ですよ^^







BGM・・・♪   TIM / 夢の中で


20060518225516.jpg



いつも遊びに来てくれる我が師匠>▼<!!
Pちゃんが心から愛し応援する~~~~っっ。


TIM君がカムバック!!!


したようです^^


BGMで流れてるのは3集アルバムから10曲目。
夢の中で・・・(雪だるまの夢)と言う曲だそうです^^
私この歌好きです^^
こういう感じ好きなの。
ほんわかした優しい感じでしょ??

実は私は重いバラードは苦手かもしれません^^;
だからこんな感じの曲は好きです。

TIM君はバラードと言うイメージだったんですけど。
実はR&Bなんだそうです^^;
私はもともと元気な曲が好きなので、バラードの多いCDはどうなの??
って正直思っていたんですが??
食わず嫌いはいけませんよね??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

TIM君の1集&2集をチングから聴かせてもらって・・・。
『おっ!!』と思ったんですよ。
曲が好きな感じでした^^


SE7ENの3集が出るまでの間・・・。色々な方の色々な曲を聴きましたが、私は好きな曲は好き~~~苦手なのは本当に苦手^^;
ってなっちゃうタイプなので^^;

おとなしめの感じの曲なのにお気に入りの方に入ります^^
元気な曲以外のCDで聴くのはTIM君とへ~たん(ヘソン)くらいしかないかも^^;??

Tim6.jpg



・・・・・でも、まだ今度の3集が聴けてません・・・vv
ごめんね~~。
7祭りが終わりませんの。全く7君の曲以外聴けません^^;
新しい曲も昨日出現しまして・・・。
また後でゆっくり聴かせて頂きます^^
感想はその時にでも。・・・・・



また・・・。話しが長くなりましたが~~~。



今日はTIM君がエムカに出演とあったので^^見たんです。
なんだか、人ごとながら(あっごめんなさい~~~^^;)

ドキドキしたんです!!
お友達が応援する歌手の方ってなんだか他人とは思えないというか・・・。
皆さんはどうです??

いよいよTIM君出るとき。
マジで・・・。いよいよだねぇ~~~~!!
ってなんか不思議な気持ちになったし、とても嬉しかったよ。

待ちに待ったカムバックでしたよね。
色々心配もしたんだよね・・・vv
応援する人は違っても思う気持ちは同じだと思うから。
凄く解るんだよね。

Tim4.jpg



1集&2集と活動時期が7君と殆ど同じ。
デビューも同期だから^^ほんとなんだか、身近に感じます。
今は7君お休みしてるけど・・・。

もうすぐまた一緒にTVで見られるねっ^^

カムバックおめでとう~~~~ヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ


TIM君に興味のある方・・・。
是非Pちゃんのお部屋に遊びに行って見てくださいね^^
ほんわかした素敵なお部屋です^^
皆さんとても優しいですよ


★★ここにTIM君で検索してきてくださる方~~~^^;
私TIM君情報何も無いのです。申し訳ありません~~>m<。
是非Pちゃんち
へどうぞ!!


TIM君カムバックステージは日曜日の人気歌謡らしいですよ^^



★3集 감성(感性)★


20060518224101.jpg


 1 Intro
2 一日の間
3 気を付けてください
4 ポラリス (Polaris)
5 私ではないよ
6 私一人だけ
7 私に来てください
8 君の後から (リメーク)
9 私たちのため(We Are The Reason)
10 夢の中で(雪だるまの夢)
11 Outro




TIM4
↑どうしても7君の写真も貼らないと気がすまない人^^;



スポンサーサイト
2006.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/180-d1d629d2
