--.--.-- 
こんばん~~~ヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

今日雷が鳴ったんですけど・・・。
PCの回線切れまくりで・・・。
せっかくUPしようと思った動画がUPで来ませんでした・・・( ┰_┰)

長い動画だったから(バラエティーの懐かしいやつ)
時間掛かったのに・・・( ┰_┰)

またやり直しだよ・・・。
と言う事で、お写真これ先にUPするぅ!!
もう見た???

114804651587776500.jpg
これどうなのぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すっごい可愛いっしょ??


ション兄さんの赤ちゃんだそうですけど・・・。

赤ちゃんを覗き込む7君のお顔がまた。

『赤ちゃんみたいに可愛いっすけど???@@!!』

かわいすぎ~~~~っっ♥


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


18日はLSJ1周年記念でしたね^^

おめでとう~~&ありがとう~~!!

ですね^^
もっともっとファンとの距離が近くなって、スタッフさんと共に7をバックアップしていけるようなサイトになると良いなぁ~~^^

と思うんですけどね~~♪

で、昨日は7君から久しぶりにメッセが~~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
来たね。
愛してるよ~~~~ってねぇ。

いつも言ってくれるけど、昨日はなんか感激したよねぇ( ┰_┰)
嬉しいねぇ・・・。


という事で・・・。

今日はなつかしの面白映像ペッタンしてみます。
見てまた爆笑しました!
言葉は解らんですけど??

何でこんなに面白いの~~~~??(爆笑)




rival-1.jpg


お馴染みのひよこちゃんの7君ですね^^

ヒヨコちゃんのデニに兄さんも居ますね(笑)

そのほか、この回はモンちゃんやハハも出てました。


rival-2.jpg



で、色んな人が7君の倒立の真似をするんだけど・・・(≧m≦)
出来ないから・・・。頭になべをかぶったり(もんちゃん)
ヘルメットかぶったり??大変ですよ!!

デニ兄さんのダンスはカッチョええよ~~~~♪


rival-3.jpg



7君チームのリーダーですね^^

最後の方の『ヨルチョン』にあわせてみんなが踊りまくる所が大爆笑ですぅ~~~~!!

長いし、映像見ずらいですけど・・・vv
お時間ある方はどうぞ!!

続きもあるんだよねぇ~~~。




↑ポチットして見てね^^

ハリウットボール公演はどうかな~~??
早く見たいね>m<!!



スポンサーサイト
2006.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/182-db1c3a5b
