ヒヨコのバラエティ番組ペッタンしたのは良いですけど・・・。

めちゃくちゃお部屋が重くなり(@゜Д゜@;)

焦りました~~~。

とりあえず今日は続きをUPするね。

少ししたら下ろしますので、お早めに見てくださいね^^

004484.jpg


しばらく開かないかもですけど・・・。
待ってみてくださいな(・Θ・;)



今回は・・・。
まずはキャプテン??の前でお歌の披露??(あ!勝手な私の想像ね)
デニ兄&7君の前で他の方がそれぞれお歌を歌うんですけど?

モンちゃん大丈夫??(爆!!!!)
なんか凄い顔になってるよっっ!!
デニさんなんか大爆笑だよっっ!!!(ノ∇≦*)!!!

rival-2-1.jpg


7君は歌うヨジャに向かってラブビーム!!!←クラッときました?(私にじゃないから^^;)

rival-2-2.jpg


そしてひよこさん→にわとりさんの被り物に変化した(爆)
デニ兄と7君いよいよ対決ですぅ。

rival-2-3.jpg


デニさんチーム!!
7君チーム!!

って紹介後・・・いつも自分でクルクル回転する7君^^;
あらら~~~~っっ。
残念ながらデニさん勝利!!!


お次は縄抜けゲーム??
みたいな感じなんだけど・・・。
みんなが慎重に通過する中・・・・。

思いっきり勢いで突っ込む7!!!(爆)

rival-2-4.jpg



7君らしいよねぇ・・・(^ω^*))((*^ω^)
まぁ。

大成功ですけど・・・。




rival-2-5.jpg


他の方はね・・・。
そりゃあそりゃあ慎重にくぐろうとするわけですよ(笑)
体を棒の様に出来るかがポイントですね!
固まったまま移動されればOKみたいなね^^;

デニ兄さん・・・vv
かなりマジですよっっ(*≧m≦)=3
7君笑顔で楽しんでますけど・・・。
最後デニさんチームが成功すると自分のチームが負けちゃう時・・・。
デニさんチーム無事成功!!
そのときの悔しそうな7の顔↑の左下(笑)
と↓アップです^^;


rival-2-6.jpg




最後に何故か???
兄さんゴールドの椅子に座って持ち歌歌ってるんですけど??(大爆)??
何で椅子が金ぴか???
ハハハハ~~~~~。

はぁ。面白かった。これキャプも沢山つけちゃったから…(だっておもろかったんだもん^^;)
これ今日もこの部屋相当重いね・・・^^;
別部屋にしてみましょうか~~~。↓↓↓


★ rival-2 の動画はここからどうぞ >>>

重いので少し待つと表示されると思います。
開けたらポチットしてね^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



さて・・・・。
昨日のハリウットボール。
無事素敵なステージを見せてくれたようですね(✿◡‿◡ฺ)
でも、やっぱり体調を崩しているようなセブンです。
前日のリハも当日のエンディングもお顔は見えなかったようですね。
なにやら撮影もあったようだし。
休んでいるようで、きっと全然休めてないよ・・・^^;きっと。
単コンも近いし、週末には日本ですねぇ。

是非、早く回復して欲しいよね。
頑張れ~~~~っっ!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

今日5月22日は私が初めて生7を見てから1年。
思えば今の私が居るのも、NKのあのSE7ENを見たからなんですね…(✿◡‿◡ฺ)


050522NK.jpg




あんなに踊りながらも完璧に歌う7!!

本当に驚いたんです~~。そんな歌手見たことなかった。

歌い終わった後は息が『ハァハァ・・・。』かなりきつそうなのに。
歌うと完璧…..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ライトに照らされて光る汗がキラキラ★して綺麗なの。
本当に感動したし。トークは可愛いし。面白いし。

本当に本当に・・・。久しぶりに凄いコンサを見たよ!!!ッて感じで。

今でもあの日見た『THE ONE』を歌う7の姿をリアルに思い出せます。
一生の思い出ですね~~~。

bc90.jpg





で・・・・・。
今日はうちの1号の誕生日なんですね^^

と言う事は去年は誕生日の息子を置いてコンサに行った悪母だったわけですね・・・^^;
今年は無事に誕生会しましたので^^
3日違いの2号と共にお写真ぱちり

まともな顔して写ってくれないし…^^;060522_1904~01.jpg






スポンサーサイト
2006.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/183-bfc839fe