--.--.-- 
もう火曜日ですね!!

7君は26日に日本へ・・・。
と韓国NEWSさんの記事で見かけましたけど・・・。

いつ来るかな~~~??

22日に某所で『MV撮影をした』とも書いてありました^^;
(もう撮ったってNEWSも以前に読んだんですけどねぇ・・・^^;)

いつ見せてくれますか~~~っ??

20060523174625.jpg



楽しみですねぇ。

思いっきり・・・・『夏っっ!!!』
な感じの7君を見てみたいかも・・・。


ところで・・・。
7君は元気なんでしょうか???

^^;???

体調悪いと聞いたけど??
大丈夫とも聞くし・・・。

本当に消息がわからんっっ。

元気で居てくれたらそれで嬉しいけどね!!

ハリウットボールは第2部のオープニングを派手に飾ったそうですね
ヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

『熱情』 『ワジョ』 『ナンアラヨ』♪

映像沢山上がってましたね。ありがたく見させて頂きました~~っ!

↓↓
Se7en - Korean Music Festival ★ Hollywood Bowl 2006 (You Tube)

それにしても声援が凄いよね~~~っっ\(;゜∇゜)/

『熱情』♪『ナンアラヨ』♪
これが長めの映像ですね~~~

Cam映像なので凄いですよね^^;
人気者ですね~~~っっ。7君。
また素朴な疑問なんですけど・・・vv
見に来ているペンは何処の国の方なのかしら???(また変な事が気になる人^^;?)



そして、あのジヌ兄さんの結婚式写真で見た髪型超可愛かったんですけど。。。

これ・・・004450-5.jpg



今回・・・やっぱり前髪がUPしていました~~~~っっ(笑)
あくまでも男らしさを必要とするのか?『ナンアラ』

LA-1.jpg

それにしてもこの写真凄いねっ(*≧m≦)!!!

飛んでます~~~~っっ????


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


7君は・・・。
日本有名監督。
岩井俊二監督から映画主演?のオファーが来ていたんだってね!!
これまたビックリNEWSでしたねぇ。

『ラブレター』って韓国でも有名だよね。
この監督に撮って貰えば・・・綺麗に録って貰える!!!!
と評判の監督ですね^^映像が美しいって。

監督さん・・・。

白くて清い顔が与える無公害青年のイメージが気に入って鬼と哀切な愛をする純粋青年役…

と言う事で7君を選んだらしいけど??
7君のこと何処で知ったんでしょう?
これ気になる!!!(全くそんなことが気になる私^^)

監督さんは・・・。

いまだに演技をした事は無いにしても、歌手として活躍する姿を見て俳優の可能性も高く買った!!!

そうですよっ!!⊂((〃/⊥\〃))⊃♪ 凄いね!

でも7君は・・・。

この映画に出演する場合・・・。
来年に 1年始終映画を撮らなければならなかったから・・・

と悩んだあげくお断りしたそうなんですね。(記事によればね・・・)


7君は・・・。

『監督の提案を受けてすごく嬉しかった。
いつか演技に挑戦したい所望もあるが丁寧に遠慮した。
歌手としての活動が優先だという考えのためだった。』


とコメントしたそうです。

歌に頑張る7君ですね。

いつかは演技もやってみたいけど、今はまだその時ではないと・・・。
言っているもんね。

もったいない気もしますけど・・・・・vv
7君が決めたことだもんね。

私も歌うSE7ENが好き・・・・・( ・ิω・ิ) ゚+。:.゚

それにしてもこれ・・・。
本当にビックリNEWSだったよ~~~~っっ!!





スポンサーサイト
2006.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/185-e00624db
