--.--.-- 
毎日夕方5時から生放送の、M-NET WIDE ENTERTAINMENT NEWS...

見ました??

私も毎日は見れないんだけど
(微妙な時間帯だよね^^;)

Hollywood Bowl のNEWSやってくれないかとチェックしてたんですね!

そうしたら~~~~っっ。

出ましたよっっ!!バッチリ!

004594.jpg




7君出る予感大~~~~っっ!!の今日の内容のスポット映像が>m<!!



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


004566.jpg



きゃ~~~~っっ(♡▽♡)
ラフな格好の7君がやっぱり好き~~~~っっ!!


雷が~~~~~~思いっきり鳴ってましたけど^^;
何とか無事見れましたよっっ。


004597.jpg

帽子も良くお似合いです~~~~~っっ(♡▽♡)
サングラス要らないけど・・・^^;


Hollywood Bowl のリハーサルの様子で、5時37分くらいからやってました。
(明日の字幕版再放送チェックです^^)


20060524195112.jpg

ヒョリちゃんの話題の時にも7君映りました(♡▽♡)
ちょっと~~~~ヒョリちゃんとも絡みがねぇ・・・^^;



『鍛えたじゃん~~~♪』



みたいな事言われたんでしょうか???(←あくまで想像)
腕触られて(いや・・・褒められて)


嬉しそうですねぇ・・・7君(*≧m≦)=3

004617.jpg



ヒョリちゃんから言われちゃぁネ♥


SS501や、エピックハイなど~~~出た後・・・。


いよいよ!7君来たっっ♥♥20060524195600.jpg
何故か『tatto』もアップで映る^^



20060524195808.jpg

まさに晴天!!!ッて感じで暑そうだね~~~っっ。
7君元気なように見えました^^
それにしても~~~~~っっ。


タンクトップが良く似合うこと!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


004619.jpg
7君、ステージにあるこの車がとても気になる様子^^;
ヒョリちゃんのときに映ったから彼女が使ったのかもね。

何がそんなに気になるのかは・・・。明日の字幕版で確認しないと^^



20060524200314.jpg
ちょっと一休み~~。
汗を拭くのかと思いきや???



口拭いてます???(笑)



20060524200553.jpg

リハでもこんなにかっこいいなんて~~~~7君!!
『ナンアラ』空中回転は軽く流してました~~~~っっ。
それなのに??そんな流す所も素敵(♡▽♡)←完璧変態???


004608.jpg


いや~~~~~見れて良かったねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ!!!


PCでも録画できたのでペッタンしますね^^


Hollywood Bowl リハーサル風景(何故かタンジちゃんがアップ^^;)




↑ポチットして見てね^^
つなぎ目がいっぱいでごめんなさい~~~。

2006.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/186-3270e4b4
