無事撮り終わったようですね~~~MV..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

で・・・・。

出ちゃいましたね・・・vvこんなお写真が(-ω-`;)

2006052607550090299_1.jpg

まぁ・・・・・。

覚悟しておいてはみたんですけどね^^;
みたらやっぱり軽くショックですか( ・ิω・ิ) ゚+。:.゚
お相手はIVYさんですね。

♬a ha~~~♬って歌ってる方ですね^^


どうです~~~~??


それにしてもこの7君のモリスタイル好き~~~~~っっ!!
衣装もセクシーっすよ!!!



IVYさんは、セクシー歌手 と紹介されてます。
結構韓国で人気みたいだよね。

このMVの撮影はタイトルどおり・・・。夜通しで行われて、夜明けまでHOT!!!な夜を過ごしたとか・・・。

美少年&力強いイメージを同時に持つSE7ENと・・・。
セクシーな魅力溢れるIVY・・・。
がクラブシーンの撮影で息ピッタリなムードを演出したんだって!!

そうか・・・。
息がぴったりだったのか・・・。Σ(☉ω☉ノ)ノ

MVのあらすじは・・・・。
SE7ENが男友達と一緒にクラブを訪れたIVYを誘惑して、こっそり2人でクラブを抜け出すストーリー♬

↑抜け出すのか????
成功したわけですね~~~~7君のアタックが^^;???

200605260741391002_1.jpg
↑7君がお姉さんに手を引かれているように見えるのは私だけですか??(笑)


SE7ENとIVYの華麗なダンスを確認できるダンスシーンや、SE7ENが積極的にIVYにモーションをかける姿など、2人の魅力をたっぷり堪能できる構成になっているんだってさ~~~。

65715003_1.jpg


やっぱり積極的にアタックするわけですよね・・・^^;
まぁ。


た・た・楽しみにしてるぅ・・・・・(←ちょっと無理してる発言^^;)

で・・・。
YG関係者さんのコメントによると・・・。
この2大スターの共演自体が凄い事だが、2人が作り出したカップルは

とても華やかで挑発的!!!

だそうな。


200605260736141006_1.jpg




で・・・。
IVYさんが出演することになったのは・・・。

SE7ENから積極的なラブコールがあったから!!

とあるんですねぇ・・・・。


「男なら当然IVYみたいな女性と“夜通し”踊りたいはず」

とIVYの魅力を絶賛。(そうなんですかぁ~~~男性の皆さん^^;)

IVYも・・・。

「SE7ENみたいな男性からダンスを誘われれば、もちろん一晩中踊れる自信があります」そうですねぇ(♡▽♡)!!!私は一晩中踊る自信は無いけど^^;??

と承諾してくれたそうです~~~~。


まぁ。息がピッタリで素敵なMVに仕上がったってことで良いですか^^;???

このMVはソウルの7コンで初披露だそうで・・・。
7君後続曲活動開始は、6月第2週からだそうです~~~^^

どんなステージを見せてくれるか楽しみだねぇ。
その前にこのMVがどんな仕上がりか・・・???
ちょっと見るのが怖いけど^^;


明日はいよいよ・・・。代々木だね!!『ナンアラ』が聞けるみたいだから楽しみだねぇ~~~!!

SE7EN!!!

ふぁいてぃ~~んっっ(^▽^)!!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


昨日のM-net newsはHolly wood bowl 第2段だったんですけど・・・。
7君少ししか出て無かったです~~~~^^;

とりあえず録画した映像です^^

Hollywood Bowl news - 2

↑ポチットしてください^^


060525m-net-2.jpg

3集の中からスペシャルverでお見せします~~~!!
みたいな事言ってたよね^^


004642.jpg
身だしなみチェック中~~~☆



で・・・・。第1弾で気になっていたヒョリちゃんの車の真相は?

『僕もあんな車に乗って登場したい~~~っっ(◕ฺ∀◕ฺ)!!!』

ってことでした。
何で僕には無いのぉ~~~っ??
僕は歩いて行けって事ぉ~~~っっ??

004641.jpg
↑こんな登場がしたかったわけですよね(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ。面白7君でした。

冗談出てたから、元気だったと思う(*≧m≦)=3



(写真出所:News en)
2006.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/189-101b3291