--.--.-- 
レポレポ用のお写真探しをしていたら・・・
NEWSが沢山UPされてた~~~。思わず全部読んじゃってるし^^;

 SE7EN 横アリ&ファンミNEWS記事沢山 >>

どの記事も似たような記事ですね^^
飛んでみてくださ~~い!!

ぶんたんの1万人規模のアリーナコンサート大成功!
新曲披露!! ビックリパフォーマンス(マイケル曲ダンス)!!!
1tym&ミサキング登場~~~★★

って感じです^^

大成功~~~ってどの記事にもあって本当に一安心!!
盛り上がりが寂しかったのではぁ??という昨日の私の心配は~~ただの年寄りの取り越し苦労だったようね~~!!

良かったね~~ぶんたん

20051024211415.jpg

私はどこ~~~~~??^m^!!


(追記)です!!
大事なnews書くの忘れましたっっ。



★25日帰国する彼は 11月9日誕生日を迎えソウルと釜山でファンと誕生日パーティーを開く計画だ.
↑の詳しい内容は韓国hello7に既に公知済みの模様~~。


★TBSで寒流特別ドキュメンタリー企画!!
↑今回は本当に特別番組やってくれるのかなぁ~~TBSさま~~^^
ミサキングコーナーだけじゃ嫌だよ~~!!

★日本で初単独コンサートを成功裏に終えたセブンは来年 2月に日本全国ツアーライブに出る予定だ
これはどうなのぉ??本当だったら嬉しいけど。
本人はアルバム出したらツアーするよ==来てね==って言ってたけどさ・・・確かに・・・。
そしたら。今後の活動予定全然読めない~~。
韓国3集いつ出すんじゃい??
また日本とWブッキングなスケジュールにならないの??
お願いしますよ~~~社長~~~><!!

そうそう!!ポップジャムの放送が1週延びたけど??もしかして??
歌だけじゃなくて、追加でトーク場面はいるんじゃないの??←勝手な予想・・・どうなんですかぁ~~ぶんたん??





SE7ENと1問1答って言う記事があったので載せて見ます^^


 日本最初単独公演終了後-一問一答 >>(マイデイリーより)

★記者会見で一問一答内容★


-初コンサートに対する所感

⑦ 日本で今年 2月にデビュー, 8ヶ月位流れた.一番目単独コンサートにチケットが皆売り切れたし, 大きい舞台でファンにあえて気持ちが良い.


-公演準備過程で大変な点は

⑦ 新曲と新しい曲たちを今度舞台にたくさんお目見えするから家事覚えるのが少し難しかった.公演前日寝るに入る前まで家事を覚えようとして気を使った.


-健康状態は

⑦ コンディションがちょっと良くなかったが三番目シングルアルバムがオリコンデイリーシングルチャートで 3位に占めた以後に好転した.また, 公演が終わる前まで分からなかったが終わってから疲れることを感じた.しかし全般的に健康状態は良好だ.


-公演演習準備はどうに

⑦ 日本にある時ずっと準備して来たし本格的に準備したことは一月前からだ.韓国曲はもとより歌ったから日本曲たちを別途と呼びながら準備に重点を置いた.


-公演に直接参加したと言うのに

⑦ 公演に全般的なすべての部分に参加した.アイディアを出してスタッフと相談しながら公演を構えた.舞台も観客たちと近く近付くために左右サイドを客席の方で作った.また, 衣装, 振付などにも意見を提示した.


-マイケルジャクソンパフォーマンスを今度公演でまたお目見えした理由は

⑦ マイケルジャクソンが好きでこの前公演でお目見えしたことがある.日本オンリミティドサのマシモ会長が今度公演でもう一度見えてくれという要請があったし, また私もして見たくて構えるようになった.


-今度公演で重点的を置いたことは

⑦ 全般的に今度公演に皆参加したから特別に気を使った部分はない.私が何をお上手で, 何がしたいかは誰よりもよく分かるからそんな姿を見せてくれるために努力した

200510231039500300_2.jpg


-正規アルバムリリースの前に公演を一理由は

⑦ 普通正規アルバムを出した後に公演するのにシングルアルバムを出した後公演をしたことは 1集, 2集シングルを発表した時ショーケース形式の公演で反応が好き, あらかじめ大型コンサートを持つようになった.


-今度シングルは異例的にバラード曲なのに理由は

⑦ セブンを思い浮かんだ時一つ音楽を下は歌手に認識されたくない.多くのジャンルの多様な音楽も消化することができると良いミュージシャンだと思う.秋シーズンでバラードが強気を見せるから今度一味違うように消化して見た.今度曲は日本の人々が好きな性向のリズムで, 韓国の人々も何回聞けば曲に魅かれるでしょう.


-‘パズル’, ‘エンターランス’ 曲で韓国家事が出るのに

⑦ 初めて日本にデビューした時は韓国的な性向をたくさん添加させることができなかった.韓国歌手だから愛国心に対して考えになってこれから音楽に韓国的な情緒がたくさん加味されることができるようにするつもりだ.また日本ファンも少しでも韓国家事を学んで慣らすことができるということが好きなようだ.


-日本語実力が上手だが

⑦ 日本語を学んでから 2年された.最近には勉強をまともにできなかったしまだ完璧な言語ではないと思う.聞き分けるほどだ.


-日本で目標は

⑦ 日本のみならずアジアで活動するようになりながらいろいろな考えの中に一つは大韓民国歌手セブンで残りたかった.私の色を知らせることも重要だ.日本デビューする時日本的な思考を狙って進出したがこれからは一番韓国的なことを盛って見せてくれる.


-日本正規アルバムに自作曲を収録するというのに

⑦ 何曲作曲した曲はある.次のアルバムに収録されるかはまだ未知数だ.


-公演の中に感動を受けたらどんな部分なのか

⑦ 舞台に立った時だ.照明間で見える 1万名の観客たちがセブン棒を振って公演に沒入した時が一番感動的だった.


そうだよね~~~。
しばらく韓国に居るとやっぱり言葉が戻っちゃうから・・・。
日本語歌詞を覚えるの大変だよね・・・。

今回は日本語曲のほうが多かった??ってくらいだから。
ぶんたん、体もだけど、心労も沢山あったでしょ~~
本当に頑張りやさんのぶんたん・・・。

お疲れさまでした。
2005.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/19-f5d12503
