--.--.-- 
日付が変わって・・・。

いよいよ今日は

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」

SE7ENふぁいてぃ~~~ん!!!


7771.jpg



ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




そして驚くべきビックリ@@NEWSがっっ!!!!

な・な・な・なんと!!!

MICHAEL JACKSONがVMAJにっっ>m<!!!


★詳しくは MTV JAPAN

歴代VMAJで音楽界の偉人たちが手にした「Legend Award」を受賞する予定
(※“音楽の歴史において、伝説といえる人物”に与えられる賞で、過去にJimmy Page、RUN DMC、オジー・オズボーンが受賞している。)




マイケルも歌を披露してくれるんでしょうか??

受賞だけでしょうか??

マイケルのステージ見たいっっっ (*゜ロ゜)ノ!!!
MICHAEL7.jpg

密かにマイケル好きの私vv・・・だって歌カッコイイでしょ~~~。


凄いよ・・・(TT)
ちょっと今晩眠れないかも~~~~っっ。

7君のステージをマイケルが見てくれるかも知れないですぅ(涙)

7君・・・。緊張しないで・・・。

いつもの7君で大丈夫!!

7君は本番に強いから!!!!

きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います^^

そして・・・。そして・・・。
嬉しい笑顔で・・・。
キスセレモニー。この姿を見れることと信じています~~~^^


みんなが応援してるよ~~~。
ガンバレ!!!!SE7EN!!!

060507150903_1.jpg

2006.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/190-de8f9e19
