--.--.-- 
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006 - BEST BUZZASIA KOREA 受賞

おめでとうございます!!!


71066520.jpg


嬉しいですね。やっぱりSE7ENでした~~~っっ

(写真出所:getty)






私は残念ながら応援に行く事が出来なかったから、後期は無いんです^^;
生で見たかったなぁ~~~~っっ。

レットカーペット&受賞のお知らせをくれたチングたちありがとうございます!!

本当に感謝です^^

今日は朝から雨で・・・。心配だったけれど。。。
7君が登場の時雨がやんだんですか??

ep1_206052720151.jpg
(写真出所:yahoo)

司会者の次に登場した7君!!

7ファンが沢山応援に駆けつけていますっ!!

71065576.jpg


チングちゃん①からレットカーペットの7君の様子をメールしてもらいました^^
ありがとう!!

黒いスーツで髪が長かったよ~~~って。
またイルボンバージョンに変身してきたようですね!!


インタビューなど受けながら割りと長い時間カーペット上にいてくれたようですね^^


髪型は短いのもかなり素敵だけど~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* (個人的には短いのが好き^^)

71065573.jpg

このくらいも素敵ね~~~♥♥

爽やかないい笑顔っっ!!
で!!!ファンの声援が凄かったんですってよ!!

一番凄かったんじゃない??
ってことで~~~~~。MTVのHPでもその熱気が紹介されてましたよ!!!

声援を一心に集めたのは、韓国で最も人気のある男性アーティストの一人、SE7EN!!!
(キャ~~~この紹介文良いですねぇ)

黒いスーツにシルバーのスカーフ、クロスのペンダントをスタイリッシュに着こなしたSE7ENは・・・。
「ファンのみなさんが来てくれてうれしいです」

と流暢な日本語でコメントしたんだそうです~~~。
(MTV HPより)


ほ~~~~っっ!!
やっぱり凄い声援だったんだねぇ!応援に行けた皆さん!凄いね!

MTV ★HPここから
受賞者なども見られますよ^^

そしてそして~~~。
ステージはというと?

71066263.jpg


早い登場でしたね^^
今度はチングちゃん②からリアルレポが!!

『今終わったよ~~~!かっこよかった>m<!!』

とご連絡が!!!

曲は・・・。

『pazzle』  『熱情』  『ナンアラヨ』
このメドレーでRemix verだったようですよ~~~!!!

71066271.jpg

凄い近いじゃん~~~~っっ!!!!


倒立も!空中回転~~~もバッチリ決まって!!かっこよかったそうです(♡▽♡)


71066266.jpg

所でこれ、7ファン以外の一般の人も見たんですよね~~~っっ??
どうでしたかっっ??
7君の感想聞かせてくださいよっっ!!!
凄い気になるでしょっ~~~~。


ナンアラヨ~~~~聴かせちゃいましたね!!!
見せちゃいましたね~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
いやぁ、嬉しいです!!!


そして無事素晴らしいステージを終えた7君は客席へ。
そうだよ~~~っっ。
今日は7君これから『マイケルに会える!!!』

んだもんねぇ!!ドキドキだよねぇ??
所でマイケルさん~~~~。
7君のステージ見てくれましたかねぇ。
忙しいと思うからどうでしょう??

でも絶対見てくれてると良いんだけどなぁ~~~。
見てくれましたよね~~~~~???


受賞のお知らせを聞くまでハラハラ過ごしましたけど・・・。



『7君受賞したよ!!キスセレモニーだよっ!!』
↑念願のチュ~が見れるって!!

とメールをもらって本当に嬉しかったし!!!
安心したよね;。;

良かったよ~~~~。

おめでとう!!!7君!!!

受賞コメントは・・・。
韓国語&英語&日本語!!!3ヶ国語だそうですよっっ!!
凄いじゃん~~~~っっ7君!!

71066427.jpg




TV放送が楽しみ~~~っっ!!!
スポンサーサイト
2006.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/191-64f26b58
