キスセレモニー♡

200605281037562300_1.jpg

うふ♡いいじゃ~~~ん!!

隣でまちゃみお姉さんが『おっ♡』って感じのお顔でみてると思うよ~~~っっ
7君!!!ってか両サイドのお二人完璧に口があっ!ってなってるよね^^;

昨日は眠れたのかな~~~。
嬉しい夜を過ごしたんでしょうね^^

昨日も深夜になって続々とお写真がUPされ~~~。
寝るに寝られず(ねぇココロン^^;)

勝手に祭りは続きました(^^)/

今日はNEWSがそりゃあもう沢山ですよ!!
とてもじゃないけど読めませんっっ


どんな内容のものがあったかというと・・・。
結構気になる記事がありましたよ。
これは韓国NEWSではありますが~~~~~。

7君本人に昨日インタビューした記事ですね。

200605280954501130_1.jpg



①4番目シングル夏に発売予定・・・。

②4集活動が終わった頃には演技をしてみることを考えるかも・・・。

③マイケルを見た感想・・・。

④8月にYG全国ツアー


大体内容的にはこれでした。

まず気になるのは???
日本のNEWシングルだよね...
秋になるかと思ったのに、早いじゃん??
どうなりますか~~~~^^楽しみだね。

今まで3枚の曲は日本でSE7ENを知らせる為。
これからまた新たなスタート・・・。

と本人も言っている様なので、本来の7君のスタイルを少しつづ出して行ってくれるのかも~~~~>m<!!

20060528111515.084.0.jpg



演技の事については・・・。
まぁ最近の7君のコメント傾向はこれだよね。
演技も興味がある、いつかはやってみたいと・・・。

記事では。
"4集活動が終われば演技をする計画もある"と言った。
セブンが演技兼業に対する具体的な本音を打ち明けることは今度が初めてだ.


とありました。
やるなら、切ない恋愛系(メロー)とアクション系^^が一緒になったようなもの(←そりゃあ難しい注文ですね^^;)が良いそうですよ。


正直私7君の演技は見たくない人でした^^;
歌で頑張る7君。素敵でしょ~~~っっ。7君演技どうなの???
(あっ失礼・・・^^;)

でも7君に心の変化があったように。
私にも心の変化があったんです~~~。

ワジョpert2のMVを見たとき・・・。
いつにも増して自然な演技を見せる7君(あっいつもがオーバーな演技だという事じゃないよっ^^;まぁそんなところも多々あるけどね)
正直・・・。

もっとこんな7君を見てみたいかもしれない・・・。

こう思ったんですよ。
自分でもこの心の変化はなんだかわから無いけど、そう思ったんです^^

最近すっかり大人な魅力満載の7君。
歌だけじゃなくて色んな事に挑戦してみるのもいいんじゃないかな?
そう思ったりします。
まぁ、7君は歌い踊る姿が一番だとは思うけどね!

今年は3集活動とコンサを沢山やるから、しばらく歌手活動に重点を置くという事を明確にしたそうです。



20060528112011.105.0.jpg



3ヶ国語で受賞コメントを述べた7君ですが・・・。

20060528110014.771.1.jpg


『韓国ファンに感謝します^^ これからより一層素敵な舞台をお見せする歌手になります!』と韓国語で言った後・・・。

英語と日本語でもコメントしたとありました。

司会者さんにも『凄いですね~~~!!』って褒められたんでしょ(*≧m≦)=3
このことについて7君は・・・。
『世界的な舞台であるだけに海外ファンのために英語と日本語でも所管を伝えた』

と、舞台後のインタビューで答えたそうです^^

2006052801370696050_2.jpg
凄い2ショットだね^^


で、マイケルの感想ですが・・・。

マイケルが到着したのは・・・。
7君の熱いステージが丁度終わった頃???

200605280950441130_1.jpg


という感じみたいで^^;
残念ながらマイケルさん7君見れなかったかも・・・vv

でも、マイケルが登場したら会場凄かったんだってね!
やっぱり凄い人だよね。皆スタンディングで拍手。
7君なんかピースまで送っちゃったらしいし(大物ですな7君(*≧m≦)=3)

マイケルをまじかで見て相当感動したようですね^^

20060528110014.771.0.jpg




幼い頃歌手になる夢を持つきっかけともなったマイケルだもんね。
マイケルの公演を見ることが出来なくて残念だったけど、受賞する姿を見ただけでもあまりにも嬉しくて身震いしたと・・・。
今まで他の歌手を見てこんな気持ちになったのは初めてだそうで!

7君を震え上がらせるなんて!!!
やっぱりマイケルって凄いねぇ~~~~っっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006052802390416441_1.jpg


それにしても・・・。
今回のお写真達・・・(♡▽♡)
完璧すぎます~~~~~っっ!!!


(写真出所:News en他)
2006.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/192-99af9091