vmaj3.jpg



あまりにも完璧すぎるお写真達・・・^^

素敵です~~~♬

vmaj4.jpg





★bestiz お写真たくさんここから>>>
NO-30260です。



そして、7君 sprite CF 第2弾 映像ですね^^

(you tubeより)

↑もしかしてこのCFソング・・・。この3人で歌ってるの?
2番目に聞こえる男子の声が7君の声に似てない??(勝手な空想です~~~)


004704.jpg



これカッコイイよねぇ!!
第1弾は可愛い感じでしたけど。

sprite-2.jpg




これ~~~~~っっ。
砂漠???の飛び込むって発想も凄いよねぇ・・・。
はじめ見たとき。。。

『OH~~なにするんだっっ!!!』

ってびっくりしちゃったよ^^;

しかも流石7君~~~1回転しながら飛び込むね!
その他の2人も~~。
犬も飛び込む^m^!!

あ~~~~。
日本でもCF出演!!あると良いですねぇ・゜・(ノд`)・゜・
面白い!!



ちなみに第1弾はこれでしたね^^

(you tubeより)



004715.jpg

こんなお顔もまた新鮮^^


sprite-1.jpg

あちょ~~~~~~っっッて感じの(意味不明な説明^^;??)
CFですよねっ(*≧m≦)=3



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


今日は2号はお泊り保育に行ったので居ません^^
初めての~~~お泊り>m<!!!
もう寝てるでしょ~~~~~っっ。

昼間は某遊園地(田舎です^^;)に行きました・・・。
父兄の付き添いが無いと乗れない乗り物が多くて。
毎年先生たちだけでは大変(-ω-`;)ということで、役員なのでお手伝いに行ったんです。

なにに乗るか相談中^^060530_1000~01.jpg



で・・・・。
乗りましたよ・・・。『ジェットコースター
確かに大好きですよ^^
で、大した事ない規模ですから、全然へっちゃらです^^


でもね・・・・・。


7回乗るときついですね。流石にネ・・・・・・。

しかも1回目・・・。1周終わってさて次の子だ!と思った時・・・。


『ハイ~^^もう1周ですね~~~♬』


というアナウンスの声が・・・・^^;
サービス満点・・・。


1回で2周もするんかいっっ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


まぁ。〆て14周乗ったわけですね・・・・・。
(;´д`)トホホ

060530_1245~01.jpg


明日は7時から仕事・・・・。
もう寝よう~~~~~~~^^;

と言いながらまたまたMTVの再放送を見ている私でした~~~っっ^^
もうすぐ授賞式~~~♡


vmaj1.jpg


かわゆい~~~~~♥♥♥
2006.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/193-64e4b17b