今日のN-NET NEWSでやってました~~~^^

004675-2.jpg

あっ(✿◡‿◡ฺ)↑このお写真は関係ないけどかわいいから♥♥

VMAJの様子と、MAAの様子両方でした^^(放送が遅いよ~~~っっ!!)



↑ポチッとして見てね^^(録画したので映像は綺麗じゃないです^^;&しかもはじめ切れてる…(-ω-`;)

060531m-netnews1.jpg
まずは日本VMAJの様子から。
来日時の様子や、リハの様子も出ました^^
↑この帽子可愛いよねぇ・・・。


004751.jpg
ステージに上がる直前・・・。余裕の微笑み???


004761.jpg
グレーのジャケット似合ってたねぇ♡


004777.jpg
こっちはMAAの時の舞台衣装ですね^^


060531m-netnews2.jpg
MAAの時の様子^^



それにしてもタイのファン達~~~~~@@
凄い人数だね!!!


あ~~~~~!!!
もう今日で5月も終わりだっ。

今日は7君韓国でMTVのNEW番組の収録があるらしいね^^
ふぁいてぃ~~ん(^^)/

2006.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/194-a1e4782f