昨日はテヒョン君の結婚式だったんですね^^

おめでとうございます~~~っっヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

初恋の人と結ばれるなんて~~~凄いよねぇ。
newsen_photo2.jpg
↑7君居ましたね^^
それにしても~~~~@@凄い豪華メンバーよねっっ。

これもテヒョン君の人柄からでしょうか^^



114915934755925500.jpg
↑こっちの方が沢山の豪華メンバーが写ってるね!!

RAINに、リュ・シオンに、チソンに、ソンユナに・・・。
まぁこりゃあある意味祭り???


9420060601_24128707.jpg
↑兵役中のジョングク君も居るね!!!
歌のプレゼントがあったそうで^^
主役なのに・・・^^;?面白ろテヒョン君なにやらやってますね^^



114917429231318400.jpg
↑ちっちゃくても~~~ばっちりカメラ目線(笑)
それにしても~~~。7君の髪っていつ見ても謎^^;
本当に伸びたの???
韓国ステージの時はスタイリングのせいで短く見えるだけ??
でも耳のところもっと短かったよねぇ?????

解らない~~~~~~~~~(-ω-`;)



114916212071393500.jpg
↑一番右の人しか目に入らんですけど・・・なにか??(笑)


2006060120185676875_1.jpg
ちなみに皆さん左の方が気になるようですけど???なにが起きてるんだろう(気になる・・・^^;)


2006060119354459228_1.jpg
このスーツ凄い胸板厚く見えるよねぇ???がっちり!!!


newsen_photo.jpg
2ショット写真ですね^^

ちょっと~~~7君のお顔が怪しいよ~~~カメラマンさん~~~お願いしますぅ!!RAIN君ペンも見るんだから~~~~~>m<!!!



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



いよいよ今日になりましたねぇ・・・。
SE7ENの単独コンサ(✿◡‿◡ฺ)・・・・・。

31日に収録&放送されたMTVの新番組 TRL(アメリカにも放送されるってやつね)
あれも~~~バッチリ!!で!!!
20060602024051.jpg

インタビューとかもありましたね^^
bestizとかでも見れるね^^
★こことか^^(no-47155)

現地で参戦の方~~~~~!!!
気をつけていってらっしゃい~~~。
楽しんできてね^^

お留守番組は日本から成功!!!!の念を送りましょうか~~~o(*^▽^*)o♪


SE7EN♥ふぁいてぃ~~ん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ペンの皆もふぁいてぃ~~~んヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ



2006.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/195-12f0d3c7