--.--.-- 
いよいよ今日が最終日ですね^^

韓国のお友達も今日参加なんです^^
力いっぱい応援して楽しんできてねぇ~~ヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

帰ってきたら・・・。
抜け殻ですね・・・(大汗)




とってもいい笑顔です(✿◡‿◡ฺ)





さてさて・・・。
私は昨日出かけていたので、帰ったのが遅くて・・・。
その後『キム・ドンリュルのFOR YOU』のしっとり&楽しそうな7君を見て^^

再放送終盤から、追加されたというVMAJのキスセレモニーシーンを録画後^^

地上波NEWS番組で普通に7君のAXリハーサル姿が流れたという情報にかなりショックを受けながら・・・・・^^;

PC開いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  みたいな・・・。
昨晩あんなにも静まり返っていたのに。。。。
NEWSさんっっ。物凄い情報量ですけど・・・。
しかも『News en』さん・・・・・。凄すぎるっっ(笑)
とても読みきれないですけど・・・・?まぁ大体内容は同じですけどねぇ^^;

ax3.jpg

まず少し読んでいた初日コンサの内容を思い出しながら・・・。
NEWSさんを読みましたが。

やっぱり話題は・・・。

7君の涙ですね・・・・・・・・・・・;。;
この話しを始めて聞いたときは。。。。

『えっ!!!!』

って思わず目を疑い^^;何度も読み返しましたよ。
深夜だったからなんか感動して眠れなくなりました。(2日に)
デビュー曲『ワジョ』を歌いながらデビューからのいろいろな事を思ったり、応援してくれたファンへの感謝の気持ちから、感極まったようで・・・。

今まで泣いた事なんかないと思っていたから。
いつも笑顔だったから。
本当に驚きました。
その場に居たらどうだったろう~~~~~???
見たいような・・・見たくないような・・・。
とても綺麗な涙だったと思うけど、(まぁなきべそ程度と聞きますが)
やっぱ7君は笑顔が一番よ~~~~っっ!!!

ax10.jpg




初日2日の日のNEWSを読めばオープニングはなんと!!!
『ナンアラ!!!』
BBSでオープニング何かなぁ???
ナンアラだったら凄くネ???
なんて軽く願望入れて書いてましたけど^^;これやっちゃったんです??

ax20.jpg


凄いかもぉ~~~~~~~!!
私の推理も名探偵コナンっ張りだねっっ!!!

この日のコンサは『ナンアラヨ』『夜通し』を含む15曲&アンコール2曲の全17曲。

7君のコメントとしては・・・・。

公演を準備しながら心配も多かったし, 緊張もたくさんした…
いつも私を守ってくれるファンがいて幸せな人だというのを感じる…

と感謝の意思を表明したそうです。

2003年にワジョでデビューして、おかげさまで今日自分がこの席にあって, また海外活動もしていること"
と言いながら

セブンという名前でこの席に立つことができるようにしてくれた皆さんに感謝する. 私はあまりにも幸せだ
と重ねて感謝の意味を伝えた.

思い出をいつも胸の中に盛っておくことができるように, 皆さんに大事な思い出のために歌う
とライブバンドの演奏に合わせて 'ワジョ'を歌った.

厳肅な雰囲気で歌を始めたセブンは 'ワジョ'のクライマックス部分でべそをかきながら歌って結局涙を流した.

公演の後会ったセブンは
'ワジョ'を歌うのに急にデビュー時代が浮び上がって感情がこみ上げてきた・・・
普段涙を流さないのに涙が出ても分からなく出た

と照れくささを隠すことができなかった.

ax18.jpg



ワジョを生演奏で歌ったんだね。
生演奏だと余計に7君の歌が引き立つし、感動もひとしおだと思うよねぇ。
みんなに感謝の気持ちを伝えながら歌う7君。
会場の皆さんも感無量だったことでしょう~~~~(TT)

ax5.jpg
お馴染みのお花プレゼントですね^^

そして、そして。
そのほかには何と@@
隠しておいた才能?????


『ドラマーな7!!!』


を大披露~~~~っっ。

ax6.jpg


wow~~~~!!!

ax2.jpg



これ激しく見たかったじゃないか~~~~~!!!!!
本当に何でも出来ちゃうのか7!!!


ax4.jpg


ax17.jpg

空中散歩って@@7君~~~~~~!!
堂本君張りだよっっ(笑)
凄いねぇ、怖かった???いや。。。楽しんだか??

ax19.jpg



そして、なにやらパロディーな7君あり。
モリスタイルが⑧:②で変な眼鏡だって???(爆笑)

お得意のマジシャン7もお目見えしたとか???
またまた『ま~すれ~しんぴぃ~~~♥』ってやっちゃったんです??

ax14.jpg



IVYとの『夜通し』MV撮影現場??ちょこっと??
パロディー風???とかも流してくれたそうですね。
盛り沢山や~~~ん♥♥♥



衣装は金ぴかあり^^
黒あり^^赤あり^^??
沢山着替えて~~~~かっこいいけど。

私的にはこのアンコール時のタンクが一番です^^
あっ^^;ゴメンねぇ7君。

愛国歌も歌って。万国旗も掲げて^^
これぞ韓国VER!!!!
ホームグラウンドですもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ax11-5.jpg




ax11-2.jpg

最終日の今日・・・。
SE7ENとファンの皆さんが楽しい時間を過ごす事♥
大成功を祈ります・・・。


SE7EN!!!ふぁいてぃ~~~んヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


おまけ・・・。
7月7日発売といわれている・・・。
3集Repackage版。


単独ライブDVD+追っかけフォト+ブリックのおまけ付??
(どれがおまけやらわからん状態~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ)
セットで発売なんですって?


これすごいや~~~~~ん!!!!!>m<!!!


ちょこっと小耳には挟みましたけど。
某ココロさん情報&お写真によると。
こんな可愛いブリック付だそうで^^


何ともまぁ嬉しいこと!!!DVD!!!
ちなみに誕生日ですから^^;)


★日本ファン400人とファンミ★(追記)

4日のリハ前に・・・。

“一日コンサート観覧だけでは日本から渡って来たファンにすまない心だ”

と言って日本ファンにこんな心遣いを見せてくれたそうです。
疲れているのやっぱりファン思い・・・。
全員と握手したとか・・・。

200606041506322200_1.jpg

2006060414563895100_1.jpg
かっ、かわいい♥
カジュアルしたスタイルで、我が国で外国お客さんを迎える楽な雰囲気を作り出したとあります~~~。
うん^^
韓国の7に逢えた方たち~~~幸せだねぇ♥♥
スポンサーサイト
2006.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/196-0bb52ea5
