今日韓国に行ってきたお友達からとっても素敵な写真入りレポを頂きました・・・・。
ありがとう~~~~~(TT)
とても嬉しくって一気に読みました。

お写真もとても綺麗だったから、少しここに書かせて頂きます。
いけなかったお留守番組には本当に嬉しいプレゼントです。

ありがとうねぇ~~~。


korea2.jpg


韓国はワールドカップ一色!!!ッて感じで町中が凄い盛り上がりだったようですよ!!


korea1.jpg


3日と4日の日のコンサのレポです^^

LIVEの3日はDブロックの3列目ぐらいからみたそうです・・・。
オールスタンディングだったから、あんまり良く見えなくて・・・^^?背伸びをしつつ、あごが上がった状態で2時間30分ぐらいだったかな?首がメチャクチャ痛くなっちゃった~~~!!
とのこと。

2時間30分~~長いねぇ!!
前の方は結構押すな押すな??状態だったと言う話しも聞いて、お疲れ様でした~~~^^
でも7君近くで見れたね!!
7君の髪型は上がっていたお写真では思いっきりあがった行け行けヘアーだったね!!

髪型のサイドの部分はたくさんのピンで留められていたそうですよ!

3日のオープニングはヨルチョンで、最初からノリノリではじけているse7enはメチャクチャかわいかったそうです~~~!!!
>m<!!!!なんか顔つきが幼く感じるぐらいリラックスしてLIVEを楽しんでいる感じがしたんだって!!!
激しく見たかった~~~~~っっ。
オープニングは初日は『ナンアラヨ』で後の2日間は『ヨルチョン』だったようですね^^

MCもたくさん話してくれたんだけど・・・言葉がわからなくて悲しかった!!(韓国語の勉強を頑張ろう~!!)
と。。。お友達談・・・・・。
そうだよねぇ、私も最近(いや前から^^;)
本当に自分が韓国語が解らん事がもどかしい。
7君の言ってることをその場で理解するには、本気で韓国語を勉強しないと駄目でしょ~~~~~っっ>m<私。

tatooの歌の時には白いコート衣装で登場・・・。
なにやら7君がtatooを書くような演出があったようですが・・・。
どんなんでしょう~~~^^;??
見てみないと解りません~~~。

ドラマーな7は、クイーンの曲で登場して、その次に『LOVE STORY』をドラムを叩きながら歌ったそうです。
この歌がまた完璧だったと聞きますよね!!
演奏しながら歌うって難しいよね。
7君みんなを驚かせたくて徹夜で練習したとか???
これ見たかったよ~~~~~~~~~。

日本のファンに、こんに~って話しかけてくれて・・・光とSTYLEを歌ってくれたそうです。
光の途中から透明な舞台が上から降りてきて・・・!!!!
その上で歌ったそうな!!!このステージ凄かったようで!!!

真下から7を見る!!!

みたいなねぇ。腕立てとかもやっちゃったとか!!!

で、STYLEのときに上から降りてきたバーにつかまりながら、舞台からはみ出して左右に移動をして・・・ギリギリ手の届かないところまで降りてきて居たそうで。
まぁ~~~想像しただけでこのときの会場の様子が!!!!
きゃ~~~~~っっ!!って凄かったでしょうねぇ。

触れそうで触れない7!!!

みたいなね^^;凄い演出ですね!7君。
お友達は、この透明舞台のときは真下くらいからとっても近くで7君を見れたそうです。良かったねぇ♥♥♥

3日のゲストはIVYだったそう.
wow~~~!!そうだったんだ@@
MVのセクシーさんの時とは感じが違って・・・ジーンズにジャケットで、ナチュラルメイクだったからかわいい感じだったそうです。
もう一人若い女の子がゲストで歌ったそうな。(メイダニちゃん??)


4日のゲストはBIGMAMAの一人だったって。


LIVEの途中と最後に流れた映像は・・・

ここ文をそのまま書かせて頂きます~~~だって凄く解り易くて私が書くと解らなくなる~~~^^;ごめんね。(所々私の勝手な感想入りです)

「懐かしさもだめです」を歌っている口元が映されていて、しばらくすると顔全体映像になるの。そのときのse7enは、7:3分けの髪型でめがねをかけて歌っているんだけど・・・感情を込め過ぎちゃってめがねをずらして目元を拭いてみたり??7:3の髪を撫で付けてみたり・・・(笑)

会場中大爆笑の渦!!


で、マネージやーらしき人が部屋に入ってくると、何事も無かったかのようにしているse7en。その後マネージャーからスケジュールの説明?で、MVの相手の候補者をクリップにて何人か???でもse7enは気に入らない様子!!
(o(〃^▽^〃)oあははっ♪気に入らないのか??7よ)

その後もういいよ、って感じになっちゃってリモコンでTVをONしたse7enはTVに目が釘付けに・・・目線の先にはIVYがパフォーマンス中!!マネージャーに・・・。

この人は誰?

みたいに聞くと、この人がいい~!って感じになって!でも、マネージャーはスキャンダルになるから~としきりにダメだし(ハハハハッまさにまたまた面白いストーリー仕立てですねぇ!!)
をしているの、そのマネージャーに対して

『自分が説得に行く!!!!』


と上着を着てマネージャーの手を取って部屋を出て行くse7en!!(笑)で、MVの撮影現場の映像が流れて・・・スクリーンの映像が終わると、パムセットローが始まりましたよ~~~!!

映画のエンドロールのように、最後も映像が流れたんだけど、「懐かしさもだめです」を7:3の髪型・黒縁めがねで熱唱中のse7enから始まったの。
(あくまでも笑いを撮るんですね7さん(爆)
LIVEのリハーサル風景や、映像のNG部分などが流れた後、se7enが手を振りながら車に乗り込むシーンで終わったよ!!

イリュージョンが始まる前に・・・
『美女がつき物だから会場から探そうっ・・』
会場をステージを横移動しながら探すの。
(そうか!イリージョンには美女が必要か?7君(笑)
でも見つからないって言って。。。。。
(見つからなかったのか(笑)???)

「今日は僕が一人でするよ~」

だって!イリュージョンの内容は、最初に上から鍵のついた箱が降りてきて、手の届かないところで止まって・・・箱の中には2日前に書いたものが入っているって言うの。

レンガ色のスポンジを会場に投げてそれを受け取った子にse7enが質問をするの。
で、スプレーの色を選んでもらって順番に答えを書いていったの。

Q:se7enとこの後どこに行きたい?
A:se7enの家
(>m<~~~~~!!!)

Q:se7enの家に行ったら一緒に何をしたい?
A:KISS
((*≧m≦)=3~~~~!!いちいちうるさいよね私(笑))

Q:そのときは何を着ているの?下着?下着の形は?
A:Tパンティー
(..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!!!!)

そのときの答え順番に聞いた答えごとに色を変えて書いていくのね!!
で、書き終わった後に箱を下ろして、質問と答えをひとつずつ確認しながら開いていくと・・・すべて同じなのよね!!

すごい~!!
(ほんと凄いじゃん!!7君!まさにま~すれ~~~しんぴ??????)


こんな感じだったそうです!!!
いや~~~凄いリアルレポです~~~~~。
マジックの内容解ってうれしいよ~~~。

4日は消えるイリュージョンもやったそうな??!!
イリュージョンのやり取りは、ガイドさんに何て言っていたの?って聞いて内容を教えてもらったそうです。ありがとう~~~。


4日の内容は質問はわからないけど・・・^^;答えは↓だった?


A:ビヨンセ
A:無人島
A:KISS

KISSを보보って書くので(友達が言うには)
・・・鳩のまねをしながらぽぽぽぽぽぽ・・・って何回も言っ
ていてかわいかったそうな。
↑これは私がどこかで読んだレポによると・・・。
わざと間違えて?KISSをKIS…と書いて??みたとか?こんな所にも7のお茶目なサービス精神が見られるねぇ。



アンコール前に最後の曲ですって言って、ワジョを歌ったんだけど・・・
途中でコメントを言う時に少し言葉が詰まっていたような感じで。言葉はわからなかったけど・・・胸にジーンとくるものがあって、うるうるしちゃったそうです(TT)。
初日には思わず泣いてしまった7君。
この日もそんな感じで感動モードだったんだね;。;


アンコールはナンアラヨ・CRAZY・韓国の国歌から韓国サッカーの応援歌?になってメチャクチャはじけた感じで終わったそうです~~~~~~~~!!

最終日は、胴上げをされて嬉しそうだったって~~~!!

わぁ!!!胴上げあったんだね!!!!!


終わってから、会場全体がワジョの合唱になって・・・
もう一度se7enが出てきてくれて、挨拶をしてくれたそうです。
この大合唱凄かったようですね・・・。
長い間、ファンの皆がワジョを本当に本当に大合唱したようです。

そしてそして~~~~~。
会場からお帰りの7君!!!!お馴染みの車からご挨拶~~~~!!
でファンにお別れのサービスをしてくれたそうです!!
本当に最後までファン思いの7君;。;

車の後部座席に箱乗り!!!!


(⌒▽⌒)アハハ!危ないぞ~~~~。7君(笑)

の状態で片手を上げながら来てくれて~最後の最後までメチャクチャファンサービスをしてくれて大満足だったって^^
『あんにょ~~~ん♬』って手を振ってくれたのかなぁ!!!^^


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

korea5.jpg
これが噂の1人に当たる!!!7君衣装!!の写真でしょうか??


ファンミの様子は・・・・。



いつものように眠そうな顔で登場したそうなぁ~~~~。
そうだよねぇ!!!お疲れです~~~~7君!!!
東京・大阪のファンミのときとは違ってカジュアルな洋服だったそうですよね。
白いニットキャップ・Tシャツ・丈の長い袖なしのボーダーのパーカー・ジーンズ・スニーカー。お写真で上がってきたこの可愛い7君だよねぇ!!
200606041506322200_1.jpg
本当にリラックスした感じで^^


最初に挨拶をして・・・質問コーナーに。何回も噴出しながら笑ってたって^^

Q:代々木でマイケルジャクソンに会ったときの感想は?
A:会ってないよ~!見ただけ!!
  
自分が歌手になってからいろんな人を見てもすごい~っ て思ったことが無かったけど・・・久しぶりにそういう感情が出たって言ってたそうです。

Q:朝起きたら子供に戻っていました。どうしますか?
A:うれしい!7歳ぐらいに戻って、そのときからレッスンをしていたらマイケルジャクソン以上になることができたかもしれないから~。

そんなときでも練習の話しね^^;もう今でも十分すぎるほど練習してるよ~~~~っっ7君!!!!マイケル以上のなる日も夢じゃない!!!


次は抽選で2人にse7enの好きな食べ物を食べさせてあげるコーナー♥♥♥
これ出ましたね^^昨日のコメント欄にもkevinさんがご報告してくれてましたね^^

『CoCo壱のカレーは無いの~?』
って・・・。無いよ・・・。7君^^;

韓国に来ているから韓国料理にしたって言ってたそうです。
se7enはこのコーナーは好きじゃないって言ってた。
(ははははっそうですか^^;見てるほうもそりゃぁヤキモキなんですよ7さん^^)

最初の人は、にらの入ったちぢみ・二人目は唐辛子のちぢみ両方ともse7enが一口食べて味見をした後に食べさせてあげてたそうな~~~~~!!!

嫌いという割には確実に横アリファンミの時よりバージョンアップしてますがな!!!7さんっっ!!!
これまた会場凄い事になったのでは~~~~~???

食べた後にはお水のふたをあけて渡してあげていたそうで・・・やさしい~7君目撃!!!だったそうです。


キャ~~~~まじで羨ましいっ⊂((〃/⊥\〃))⊃


次はサイン入りポーチを30人にプレゼント!
一人ひとりと握手しながら手渡しだそうです♥

次は、2ショットの写真を10名と・・・
写真を撮るときに、右手はファンの人の腰の辺りに持っていくんだけど写真を取る瞬間に、ピースをしてみたり、親指だけ立ててみたり・・・お茶目さを全開の7君だったそうです。


いよいよ終盤にさしかかり、7君が後方へ移動。
そこにはテーブルが置いてあってそこにse7enが立つと、司会者から・・・。

「今回は全員と握手をします!!」

と言って会場全体が大喜び!!!

握手できたんだねぇ!!!良かったね!

最後には・・・。
『韓国まで来たけど・・・LIVEやファンミは大丈夫だったぁ?』
と言ってたそうです。
で、『LIVEを2日しているからのどの調子が良くないから今日は歌えないよ!!』
って言いながら・・・
じゃあ、1曲だけと言って何が言いか聞いてくれて
「懐かしさもだめです」「そのままで」「THE ONE」「Last of Diary」の4曲を歌ってくれたって。4曲も歌ってくれたんだねぇ・・・・;。;

『8月に4枚目の新曲が出るから応援よろしくお願いします!!
時間が無いからゴメンネ!!』って言ってお別れだったようです。


最後にFIRST SE7ENのDVD夏発売予定と出たそうですね~!!
楽しみですっっ!!!


チング~~~~~~!!!!
本当にこんな素敵なレポをありがとう。
心から感謝します。
韓国ではお買い物をしたり地下鉄に乗ったり・・・。
色々満喫できたようで、お話し読んでて本当に嬉しくなりました。

やっぱり勇気を出して行くべきだった~~~~~~!!!!!

楽しい思い出を分けてくれてありがとう!!!!
迷ったんだけど・・・・。一人で読むのはあまりにももったいないのでいつも遊びに来てくれるここのお友達にも読んでもらいたくて、本人了承の元書かせて頂きました^^
(携帯組みのチングには長いメールが送れないからって・・・。快く承諾してくれたよ・・・)
ありがとうね・・・・・;。;
私のへんてこりんな文でよく伝わらなかったらごめんです。


お写真も頂き物です^^
とっても会場の様子が伝わる素敵なお写真でしょ^^


korea6.jpg
↑このお写真♥♥♥だいすきっっっ(✿◡‿◡ฺ)!!!

korea7.jpg


korea10.jpg

ブリックのイメージですね^^楽しみだね^^
korea13.jpg


korea14.jpg

★お写真はチングからの頂き物なのでこのお部屋で楽しんでくださいね^^



スポンサーサイト
2006.06.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/197-b3b81ded