--.--.-- 
KM NEWS見ました・・・。
短い間だったけどAXの単コンの様子が流れました^^

redio7.jpg
↑このかわゆいお写真は・・・。
昨日のラジオ出演時のお写真^^KBSのHPで見れますね。

seven3.jpg

こんなかわゆいお口のお写真も・・・


7君のスケジュールを見たら夕方のKM-NEWSと書いてあったので見たの♥

短かったけど・・・・。


内容が・・・・『濃い!!!!>m<!!!』


見たかった内容満載・・・・@@!!!



20060608182006.jpg


ト音記号を描く所も・・・。
ドラマーな姿も・・・。

20060608182218.jpg


サッカー応援歌を歌う韓国な7君も・・・。(国歌もかな?)

そして・・・そして・・・。
↓これも・・・・・・・・・・o(;△;)o ・・・・・・・・・・

20060608182347.jpg





060608KM NEWS-AX LIVE

↑ポチッとして見てね^^


感動モードの中・・・(TT)
晩御飯を作らにゃならんので・・・^^;
↓昨日のお返事夜書きます。ごめんね・・・。
それではまた・・・^^


2006.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/199-b5b6f6a3
