上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
さて~~~はじめましょうかっ!!(ぶんたん風~~^^)

これは激しく私の偏った所見によるレポレポですので・・・。
他の方の素敵なレポレポとはきっと違ってしまいまするが~~!!
なにぶん初めてなもので・・・。

許してちょ~~★ね!!
記憶も既に定かでないっっ!!
しかもファンミが先って??(汗)
いや・・・こっちのインパクトが強すぎて・・・。

つてか現場で既に夢心地の別世界に居たから~~>m<!!
ぶんたんの言葉とかはほとんど「こんな感じ~~」で読んでくれると助かりますよ。

とりあえずいってみる???

では。

ファンミレポ午後の部スタート!!


この日初めてお会いしたチング(ココロちゃん)お家が近くでお友達になってもらったの^^
駅で待ち合わせ2日目の新横浜へGO>>>

着いたのは11時前。
「抽選は11時からだからちょうど良いかなぁ~~??」
って@@!!
051023_10557E01.jpg

↑今日はホテル前に路駐していたSE7ENとれーらー

激しくすごい行列でござる~~~★★
ホテルの方は・・・「もう大分並んでますから、ここで30分位居ても同じでは??」みたいな事を言ってくれましたが、そんな~~並ぶさ~~!!って並んだよ。30分以上待ち・・・・・。
抽選だからね・・・。いつでも良いんだけどね・・・。
やっぱりねぇ

で・・・。
さてぇ~~やってまいりましたよ!!運命の抽選会が!
私小心者だからね!「ココロちゃ~~ん!頼むよ~~!!」
ってひいてもらいました^^

番号は436番^^;微妙な番号??真ん中辺??
って2人で言ってました。

既に午前の部チングより(keyちゃんこまうぉ)いろいろ情報キャッチしていたので・・・。予習x2!!
質問考えたり。
プレゼントが当たる妄想~~(汗)
写真が撮れる妄想~~(汗)
や・・・絶対無理な予感はしてたけども^^;一応ね・・・。

前置きはこの位にして~~本編行きますね^^;(長すぎるね)

まず、ファンミスペシャル販売GOODSは昨日に引き続きコロン。
そして初登場の~~⑦ウォーター^^;
ちなみにこれは会場ででた品とても食べられる心境では無く~~持ち帰り。
051023_12457E02.jpg


会場はまず向かって正面に大きなスクリーン。
左と右に少し小さいスクリーン。正面スクリーンと対面側にお客様席??
中央にステージ。こんな感じでほとんどどこの席からもどこかのステージのぶんたんが良く見えるように工夫されていました!!
入る前は。テーブル要らないよね!!そのぶん近くで見たい!!と文句をぶーぶー言っていた私ですが^^;
この工夫はファン泣かせ;。;


全体は披露宴会場のようになっていてテーブルに12人1組で座るの。
多分収容人数800名位だとおもうけど、ぎゅうぎゅうでテーブルが設置されてましたよ!!ここをぶんたんが歩くと聞いていたので・・・この時点で既に妄想モード・・・。

で~~~私の席はと言うとね!!ここよ!!ここ!!
051023_12447E01.jpg

左ステージまん前テーブルっっ!!
距離にして何メートル??2~3メートルじゃん>m<!!
ひょえ~~~★★

そして更に30分待ち~~~。
この状態で30分待ちって~~かなり辛くない??
お預け状態のワンコ??私たち??

その間に~~ちょっと良いお話^^
私の左隣の席はちびっ子ちゃんでした(3年生と年長さんの姉妹)

2人つづの抽選なのでお母さんは別の席へ・・・。
「子供だけなのでよろしくお願いしますっ」ってお願いされました。
私もココロちゃんも同じ年頃の子のオンマ「大丈夫です~~見てますよ^^」って。でもこのかわい子ちゃんたち。
やっぱ心細いよね・・・。

051023_12527E01.jpg

とっても可愛い手作り服。前は7のロゴが全部スパンコールで!!

そのうちに・・・。
同じテーブルの1人参加の方が席を替わってくれました^^ってお母さんがやってきたの!!良い人だ~~★★かわってやれよ~~わたしvv
ごめんね・・・。気が利かなくて・・・。
で~~少し席が離れていたのでみんなで少しづつ移動し無事親子3人座れたのでした^^

まだ時間があったので^^
おトイレに~~。帰りにプレゼント受付コーナーに茶髪のそれらしい方発見@@
だれって?ぶんたんお側要因のあらいくん^^
「あのぉ~~あらいくんですかぁ??」←ココロちゃん^^(私は小心者)
ピンポ~~ン!!
「いつも楽しく読ませてもらってますよ~~」ってかんじな会話を交わし~~いよいよ会場時間!!

(ここからのお写真はNEWS記事からのものがほとんどです^^ぶんたん写真は撮ってないからね^^)

司会はインターFMの古家さんでした。
この方はSE7ENをずいぶん前から(SE7ENが日本で始めてお披露目されたBIG MAMAのステージ時)からSE7ENを見守ってくれている方のようです^^
昨日の横アリの話をちょこっとして、「このステージより(正面ステージ)小さいところで歌っていたSE7ENが昨日は横浜アリーナで1万人を前に歌った!!」と感激なさっていました^^

まずは★スタートラインPVメイキング映像15分★
大きなスクリーンでPV製作時の真剣な表情&お茶目な表情 (こっちがほとんどか?(爆))色々見られました^^
撮影は午前10時から深夜に及ぶ撮影・・・。
午前2時の時点ではかなり壊れたぶんたんが??
⑦「♪疲れた~から・・・寝る~^^;」←スタートラインのメロディーでどうぞ!!こればっかりだから^^相当眠いね!!

ソファで仮眠のところはめがねをかけたぶんたんがみれました^^
やっぱめがねのぶんたんは、JOONに似てるみたい・・・。

早送りで~~ガンガン時間は流れますが~~終わる気配がないっっ!
ぶんたん色々ギャグをかましてくれますが・・・。
やっぱ疲れてるよ~~~。こんなに頑張ってるのになっじぇおわらんの~~~。完璧を求めるぶんたん・・・。

そしていよいよスタートラインPVが流れます・・・。
う。う。美しい~~~!!大画面で~~感激っす!

でも感動もつかの間・・・その後最後に~~。
「撮影:あらいくん 編集:あらいくん・・・(ぜんぶあらいくんじゃん)
・・・まもなくSE7EN登場です!」笑いで締めくくり~~(爆)

そしてでましたよ~~(おばけじゃないから>m<!!)
ぶんたん~~入り口より登場!!!

ジーンズ&黒インナー&黒キラキラジャケという~~~美しいいでたちでござる~~>m<!!
最近ぶんたん前より細身のジーンズだからすらっと見えるよね!!

はぁ~~来たね~~ぶんたん!!

ってか私・・・。
こんだけ書いててまだぶんたん登場したばっかりじゃん!!
余分なこと書きすぎかっっ????

長すぎる予感を感じ・・・。

NO2に続きます・・・。
スポンサーサイト
2005.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/20-76b589c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。