--.--.-- 
10日にあった ソン・シギョン君のラジオ 出演時の写真です^^
↑HPに飛べるよ^^

photo_222_1_1_no_58_1.jpg


SE7ENも結構大きいはずなのに^^;
シギョン君でっかいよねぇ!!!
でかい、でかいとは思ってたが・・・・。
並ぶと凄いねぇ。
7君( ̄s ̄; ちっこく見えるぞ(*≧m≦)=3



なんかこのラジオ・・・。
シギョンお兄さんと・・・・vv。

女子~~~~っっ!!

の話題で盛り上がったとか???(私は聴いて無いから解らない~~)
あっ聴いても解りませんけどね^^;


キャプはまだ貼り付け作業が完了しないので・・・。
また夜にでも・・・。

060612 M-NET NEWS AXコンサートの様子♬


映像差し替えました^^;(出所:daum cafe hello seven)


↑ポチっとして見てね^^


何を言っているかは・・・。
明日の字幕版をチェックですね。
060612M-NET-1.jpg

何やらしきりに喉を触ってますけど~~~。
これ何日目の様子かな??


060612M-NET-3.jpg


ワジョは。この前のKM NEWSより泣いて居ないようだけど・・・。
目が真っ赤なのがTVだと良く解りました・・・・;。;

060612M-NET-2.jpg


↓これ~~~♥何と美しい>m<!!!
060612M-NET-4.jpg


先日の501のみえらじサイトにまたまたお写真が出現^^;
501-0608-1.jpg

501-0608-2.jpg

501-0608-4.jpg

(写真出所)SBSHP 501ヤングストリート写真解説文も面白いよ^^

2006.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/201-70c2fea5
