--.--.-- 
このSE7EN可愛いよねぇ・・・♥

060613sho1.jpg



もう皆さん見たと思いますけど・・・。
とっくに^^;

こんな可愛い7君を我が家に連れて来ない訳には行かないので( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週末は7君祭りです♬

お部屋が重いですね・・・^^;
仕方ないんです・・・。可愛い7君が沢山居ますから(笑)

060613sho4.jpg
フェイスペインティングも似合う~~~っっ!!!

今週末は7君祭りです^^
お家にこもって応援ですよ^^;

残り少ない3集活動ですから!!
韓国の皆さんは会場で応援でしょうか~~~??
握手会もあるし^m^!!
張り切って行って来て下さいね♥

ちなみに

★17日放送のMBC ショー!音楽中心は・・・。

ASIA No.1 SE7EN!

* アジアを搖るがした素敵な男, Lucky Guy SEVEN!! アジアを越えて世界へジャンプする
アジア最高のスター SEVENの Powerful stage! セブンの初自作曲である『OH-No!』と
裂けそうなクラブの熱気で一杯な『夜通し』まで! もっと大きい舞台に向けてしばらく惜しい
お別れをしなければならないセブンのカリスマあふれる幻想的な舞台とともにします!
- セブン『私は分かります』+『OH-NO!』+『夜通し』


だって~~~~~!!!3曲だよっっ!!!
しかも・・・。
『OH NO!』歌うじゃんっっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃♪

★6月18日(日) KBS ミュージックバンクは(午後12時50分)OH-NO! + 夜通し

★6月18日(日)SBS 人気歌謡は(午後3時40分)夜通し←これ神話とTIM君もでるね^^

060613放送MBCワールドカップ応援ショー!!!
これも皆さんとっくに見てると思いますけど^^;??

↑ポチッとして見てね(時間がかかると思う^^;)
-映像出所:daum cafe hello seven-

060613sho3.jpg
真っ赤なTシャツもかなり似合う~~~っっ!!
何でも似合って良いですよねぇ・・・羨ましい限りで・・・。


060613sho2.jpg
このRUNのロゴTかなり欲しいです^m^
私に似合うかどうかはノーコメントです^^;

060613sho5.jpg
何故だか?隣にはヨジャが居ませんね^^フフフ♡
お連れしなかったので(爆)
でもこのダンサーの子可愛いから私はわりと好き^^
(でも居ません(笑))


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


昨晩は~~~~~。
焼肉を食べに行って~~~かなり満腹になって~~~
お風呂に入ったら・・・・。
9時に寝てました(爆)寝すぎだよ~~~~っっ!!!

帰りの車中で・・・。
旦那のカーステレオが変わっている事に気づいたんですよ・・・(子供が^^;)
『なんだよそれ!!!!!』
しかもドアにカッチョイイスピーカーまでついてるし・・・??

そういえば何日か車が無かったな・・・。
まだ新しかったはずの前のステレオどうしたんですか??ヨボさん??

『会社にあるよ・・・』

っておい~~~~!!!
じゃぁそれ私の車に付けてくれよっっ!!

『それ付け替えると今のチェンジャー使えなくなるけど良いの??』


・・・・・・・。


あ、それは駄目。
チェンジャー無いと駄目・・・(TT)
あ~~~なんでいつまでたっても私のステレオ古いままか??
ってかなんであんたの新しくなってんの?????

しかも聴いてる曲が『森山良子ですけどっっ???』
曲変えて良いですか~~~~(TT)???



『やだよ!!!』

①『こまがた』 とか

②『ぎゃっすべ~。あられ~。』

とかそんなんばっかだろ・・・・・・・・・・。





・・・・・・????





それ何の歌ですか????(大爆)

まぁ解りましたけど・・・(笑)
①ナンアラ と ②ヨルチョンですよね・・・???

なんだかんだ文句を言っても旦那の耳にも7君の歌が届いているようですよ・・・・
7君(笑)


060613sho6.jpg





↓お返事夜書きます・・・。ゴメンちゃい。


スポンサーサイト
2006.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/203-a3caa3e0
