--.--.-- 
始まりましたか??
7君祭りが・・・。

見ましたよ~~~!!
音楽中心♥映りは悪いですけど、途切れなかっただけ良しとしましょうか~~~。

pupupu.jpg
↑これは昔の7君♥

↓こっちは昨日の7君♥可愛いに変わりなし(笑)
005072.jpg


最近また幼い感じで可愛いっす^^(あっ7君すんません~~~)




060617MBCショー★音楽中心 『OH NO!』&『夜通し』

↑ポチッとして見てね。
PC録画なので画質は悪いです。

7君登場前に過去を振り返る映像が流れて・・・。
昨日のあ○いくんの映像じゃないけど・・・。
ナンか感極まるものがありましたよ;。;

060617k-pop1.jpg
今日もおズボンがんがん破れてますねっ(^^;

なんか『あ~~;。;』って思ったよねぇ。
出てきたときはなんか胸がいっぱいになったしぃ・・・。

『OH NO!』歌うのを見るのは初めて?

『パムセ』はお約束の、STOP!!は健在でした^^
最後いつもなら後ろを向いたまま終わるんだけど・・・。
060617k-pop2.jpg


今日はそのまままた前に振り返って笑顔を見せてくれましたよっ;。;
ナンか7君の行動ひとつひとつがいつもより特別に感じて、なんとも言えない気持ちですねぇ・・・。

声の調子はいまいちだったのか??すこしいつもの感じじゃない気もしたけれど・・・???(気のせい??)

明日もがんばれっっ。


昨日のラジオもおまけで・・・。

060616-みえらじ★チョン・ソンヒの正午の希望曲

↑ポチッとして見てね。
念願の♬『クリウムドアンデゲッチョ』を歌う7君です。

これ・・・。
060616mieraji-1.jpg
歌う様子です^^
歌い終わって恥ずかしそうです・・・。
自分的に上手く歌えなかったようで~~~(笑)
寝起きだったらしい(爆)
この組んだ足がまたたまらんね~~~>m<

この他に3曲くらい歌ってますよ!『RUN』&『夜通し』&『ナンアラ』
良かったです^^
③さんに翻訳付きでUPされてましたね~~~^^
いつも感謝ですね!!(是非見てみてください^^)

翻訳付だと数倍楽しめるみえらじ♬


060616mieraji-2.jpg
またこのお姉さんも弾けてますねっ。
昔一緒にバラエティーに出てたよね!

カメラ目線でアピールしまくる7君です。
終わる頃やっと目覚めたか???(笑)

ラジオのお写真はHPを見てもまだ上がってないよ~~~^^;


スポンサーサイト
2006.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/204-abcf8495
