MUSIC バンク見ましたよ^^

これは金曜日に録画したんですかね??
韓国ファン制服姿の方が多かったですね^^

今日は今人気歌謡です^^
今日はサイン会もあるから・・・。
ファンもどれに行くか悩むねぇ・・・^^;

どれも!これも!
行きたいよねぇ~~~~~っっっ。

japan.jpg
今日も元気な7君を見て癒されますか~~~♥♥♥
ミュージックバンクは録画できましたよ^^
相変わらす、昨日に増して画像悪いですよ^^;
まぁそのうちに綺麗な映像はどこかでUPされるでしょうから。
その間のつなぎにいかがです(笑)??

060618KBSミュージックバンク『OH NO!』&『夜通し』

↑ポチッと^^

今日の衣装もかっこよかった^m^!!
髪型も昨日のより好き♥

060618m-b1.jpg
↑このキャプじゃはっきり言って殆ど確認できないほど、


衣装も今日の方が好きかも~~~~っっ。
でもでも、やっぱり歌は本調子じゃ無いようですね・・・。

歌番組だけでなく他のスケジュールもあるわけで・・・。
昨日は釜山に行ったらしいし・・・。
アメリカ行ったらまずは少しお休みさせてあげたいよね。
マジで・・・。これお願い・・・。社長さん。

でもでも、本当にファンを気遣う姿は歌う姿からも感じ取れます・・・。



★★★




人気歌謡の映像は残念ながらありません^^;
ここどこも繋がらん!!
しかも何故か今日は20分から始まりました・・・^^;??

今日の人気歌謡は神話も出るし・・・。
じぇんじぇん繋がらん。
まさに『人気だねっ^^;』(⌒▽⌒)アハハ!

って笑い事じゃないけど・・・。
キャプだけで^^;
しかもこれも超~~~映り悪いよ??
こんなの見て嬉しいか???
皆???と思って今見たけど本当にこれここに載せて大丈夫???
ってくらいの写真ですけど^^;

005105.jpg
↑これが限界ですよ~~~~っっ、情けないからもう辞めとくね・・・。
直ぐに素敵な写真がUPされてくると思いますから~~~っっ。


衣装は金キラ★のでした^^

7君は頑張ってくれました~~~。
『ナンアラ』+『夜通し』でした^^
やっぱりナンアラ良いねぇ~~~~~;。;

やっぱ調子は良くなさそうかなぁ・・・。


最後に『サンキュー^^』ってピースしてくれました^^

まぁ。こんな感じということで^^;

サイン会もふぁいてぃ==んだよっっ!!


★★★


昨晩のVMAJメイキング^^
思ったより7君映ってましたね~~~。
コーナー参加もしてたし。
あのくれ~~~~っっ!!!

で、MEGUMIにと共にCDを手渡してましたよね??
チェ理事・・・・・^m^!!
しかも2枚???


流石です~~~~~(笑)
いっそのこと

とCDですよ~~~^0^!!』


って見せちゃえば良かったのにぃ!!





スポンサーサイト
2006.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/205-a125dc32