--.--.-- 
ラジオの写真がUPされてました^^
radio-se7en.jpg

どうもお写真がぶれてますけど???
撮影した方・・・。(女性)

7君を近くで見て嬉しくて???
こうなっちゃったとか????(笑)
しっかり!お願いしますよ~~~~っっ。
楽しみにしてたんだから~~~^^;
radio-seven2.jpg


★YGファミリー、チャーター機に乗ってワールドツアー★(←これまた凄い題名^^;)
YGkon.jpg


SE7EN&ジヌション&コミなど参加アーティスト10組以上。
そしてスタッフなど色々考えると100名以上の大人数になるようで??
そうするとチャーター機が必要なんだって^^
凄いな^^;
YGファミリー(笑)
日本は(東京&大阪)とありますね(韓国記事ですからあしからず・・・)

アメリカ活動を本格的に念頭に置くSE7ENの事もあるので、このYGツアーはとても重要な意味があるようです^^

あるんだね??YGコン^^??
セブンちゃん・・・。体1個なんですけど・・・。大丈夫なんでしょうか????


★★★



そして・・・。
7君は先日のサッカー韓国戦を芸能人友達と共に観戦したようで~~^^
SG.jpg

SGワナビーのキム・ヨンジュンさん??(誰っっ???)

左の方だそうです^^

私SGって右の人しか解りません^^;
最近良く目にするSGのMV気になるんです。
物語が^^;
シナのドンワンが出てるやつ知ってる??
続き物なんだけど・・・。
最後に公衆電話の所で爆発しちゃうやつね。。。
韓国のMVって凄いよね^^;???

話しがそれました~~~~。

で、7君とその方は高校の同窓生だそうで^^(同じ歳なのか??見えない・・・^^;??)
某カフェーでビールを飲みながら観戦したようです^^

『とても疲れてサッカーだけ見て別れたが久しぶりに友達と一緒に日良い時間を過ごしたしサッカーも面白く見た・・・。』
↑キムさんのコメントです^^

とインタビュー記事にありました^^

こんなお話しを聞くと7君もお友達と一緒に楽しめたんだね!!ッてなんだか嬉しいよねっ^^


7君はパク・チソン選手べた褒めですね^^(7番だから??(笑))
それにしても韓国選手は粘り強くて凄いねぇ・・・。


★★★


週末祭りを無事終了した7君とファンたち・・・。
お疲れ様でした。

サイン会良かったらしいですね・・・。
1時間と言う短い時間だったので、(少し前に始めて後は少し延長したそうですね^^)人数制限も仕方ないよねぇ。
整理券もらえなかったファンは可愛そうだけど・・・。

7君が外れてしまったファンに2階の窓越しから外に向かって(窓に文字を書いて)
サインしてくれる姿を見て・・・。(TT)~~~~!!

私もすっかりサインを貰った気になり嬉しくなりましたよ;。;

本当にいつでもファンを思う7君です~~~。
『テーハミング!!』の仕草で外のみんなを乗せて盛り上げてました^^

サービス精神満点ですね!!7君^^



と言う事で・・・。
060618人気歌謡最後のステージで見せちゃった^^;
悩殺ダンス見てみます???
チョッとヨジャと絡みすぎですけど・・・7君!!!

お姉さん近すぎて笑ってるよ^^;
最後だから張り切ったか???(笑)



(映像出所:Daum cafe hello seven)



で、その日の夜見た『ユンドヒョンのラブレター』

これデビュー間もない7君の貴重映像じゃないの~~~~~???

可愛すぎました^^;
質問に正直に答えすぎです^^
はきはきと『ファーストキスの歳や場所』答えてましたけど^^;??
で~~~。
お得意のマジックショーなんてまさにノリノリでしたーー^^;

『まぁ~すれ~しんぴ(*^▽^*)』

↑↑↑超満面の笑み(*≧m≦)=3!!!!!そりゃぁもう得意そうに!!!

歌いながら花を配る姿が~~~またぎこちない感じで可愛いじゃないのぉ(*≧m≦)=3

しかも花かごぶちまけてるし(爆)

今と全然違うんですけど~~~~~~!!!!

いやぁ、ほんと大人になったね・・・。7君よ。




スポンサーサイト
2006.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/206-af141873
