--.--.-- 
昨日のRadioのお写真がUPされてました^^
KISS THE RADIO HPここに沢山あります^^

005143.jpg

バッチリキメキメポーズのお2人ですが・・・。

005145.jpg
↑私はこのお写真のほうが好きですヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ
写真は大きくなるよ^^060621kiss-77.jpg


060621kiss-55.jpg


かっこいいじゃん~~~>m<!!060621kiss-44.jpg


060621kiss-66.jpg
(写真出所:KBS RADIO HP)


ところで7君昨日はなんと・・・。
スクールアタックの収録でビックリコンサートがあったようです!!

★ 最近禁煙弘報大使に任命された歌手セブンが、学生たちの禁煙のための守護天使でびっくり変身した!!

こんな感じでNEWSになってました^^(スターニュースさんより)

7君は昨日保健福祉部が用意した('東豆川市学生たちのための禁煙キャンペーン特別講義)
なるものに参加した京畿道中学生 500人の前にビックリ登場し!!
コンサートを開いたそうです^^


この日行事では学生たちに喫煙感知器??なるものを見せて、その 喫煙感知器の性能を試す感じでタバコの煙を吹き入れて警告灯に電気が入って来るようにしたとき~~~~~~!!!!!


例のサイレンが!!!! 鳴ったんだそうな~~~!!!

あのサイレン超~~ドキドキするよねぇ(*≧m≦)=3

しかもこの後出てきたのが  SE7ENだよっっ!!!!

そりゃぁもう大騒ぎだったでしょうねぇ!!!!

7君は『CRAZY』『ナンアラ』『ワジョ』『ヨルチョン』等を熱唱したそうです~~~っっ!!!


これ早く見たい~~~~~>m<!!!

韓国では7月1日に放送とあります^^




7君は・・・。

『青少年たちにタバコはとても有害だ』

『絶対タバコを吸わずにきれいな学生時代を作ってほしい』


と学生達にメッセージを送ったそうです^^


20060622124608.037.0.jpg
↑燃えそうですよ・・・7君(笑)



★★★



ところで・・・。全然話しは変わりますが^^;
昨日の『ワンナイ』見た???
神話の皆さん出てましたよね???

『おもしろ過ぎるんですけど~~~っっ>m<!!!』

流石兄さん達・・・。
しかもドンワン・・・。
↓ ↓ ↓
日本語 超~上手いじゃん!!!!@@???

ビックリしたし!!!
流石バラエティー慣れしているシナの皆さん!!
日本のコテコテのバラエティーにもすっかり馴染んで???
凄いよっっ!!

005154.jpg


かなり笑えました~~~^^
エリック兄さんの相変わらずのマイペースぶりも密かに笑えました^^;

でもちゃんと美味しい所は心得てます!!
絶対シュート外しませんね!!!

思わず一緒に・・・『テーハミングッ!!』言っちゃいました(笑)

へ~~~たん凄いじゃんっっっ@@!!!!!!


最後の怪しいスタイリストはどうかと思うけどね・・・^^;
ちゃんと宣伝させて下さいよ・・・。



2006.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/208-6cbdd163
