--.--.-- 
22日?にYGの所属芸能人やらマネージャーやらスタッフの皆さんほぼ総出の豪華企画!!!

★YG体育大会★

なるものが開かれたようで??
20060626103600.jpg

↑7君何処でしょう???(笑)


見つけられた???(爆)

20060626103849.jpg
↑ちなみに当日の7君はこんなスタイル^^

綱引きやら~サッカー大会やら~リレーやら!!

『賞金付き!!!』

で盛り上がったようですねぇ!!
社長っ太っ腹ですな・・・100万ウォンですって@@?

チーム分けされたようですが・・・。
7君のチームは綱引きは予選脱落???あっ違ったらすんません^^;

20060626104401.jpg
↑すっかり応援隊長と化してますね!!
元気な声が聞こえてきそうです~~~^^

サッカーはPK戦とかなったらしいですよ^^

で、7君頑張って走ったと言う話しの・・・
リレー!!!!

20060626104554.jpg
↑Tシャツ脱いでるし( ̄TT ̄)!!(笑)

めでたく1位だったようで~~~^^
おめでとうございます。

お天気にも恵まれ楽しい親睦を図れたようですね~~~!!

その後・・・。
食事会(焼き肉???)があったとか??

打ち上げも楽しかったでしょうね~~~~!!!

この映像!!!
公開してくれませんかねぇ・・・。社長^m^!!
応援部隊で参加したいんですけど・・・。
毎年恒例でお願いしますよ♥♥♥


(写真出所:bestiz)


2006.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/210-d9a45de8
