--.--.-- 
チョッとこれ懐かしい写真だね^^

6a2793b.jpg

この髪型大好きなんだよねぇ~~~( ♡∀♡) ~♥♥♥



★リパッケージ版発売日延期関連NEWS記事はここから^^


外国語字幕作業はセブンのファンを思う至極な心から始まった…

セブンはリペキだアルバムに入って行くコンサート実況 DVDに海外ファンを考慮して韓国語と英語,日本語字幕を収録することを提案した…





何とビックリしたんですが!!(kakoちゃんお知らせありがとう^^)
リパッケージアルバムDVDに英語と日本語の翻訳が付くそうですよっっ^0^!!!!!


『やったぁ~~~★★★』


7君が・・・。
私達の希望をまたひとつ叶えてくれましたね(✿◡‿◡ฺ)…

しかも発売日まで字幕が付く事は内緒にして^^;海外ファンに(⌒▽⌒;) オッドロキーなプレゼントにしようと思っていたのに・・・。(7君らしいね~~~)

その字幕を付ける作業中に少し問題が起きて…。
延期せざるを得ない状態になって…。
結局秘密じゃなくなっちゃったそうな^^;

せっかく7月7日のSE7EN DAYを記念しての発売だったのに残念な気もしますが~~~^^;(楽しみにしていた韓国ペンの皆さんごめんです~~~^^;)

こんな理由だったら、文句一つ言えません。
感謝の言葉のみですぅ~~~~~7君&YGさんっっ>m<!!

韓国で発売される商品を日本で見られることだけでも嬉しいのに…。

本当に7君はファンのことをいつでも一番に思って、考えてくれるよね・・・・・;。;
字幕が付いていれば何倍楽しく見ることが出来るでしょうか~~~!!!

あ~~~。やっぱり韓国語勉強して、7君の話す事を理解できるようになりたいですね~~~^^(本気出そう!!私)


2006-01-03.jpg
美しい~~~♥♥♥SE7EN様・・・。



ってか・・・。
8月に発売される日本のDVDも…。
韓国語字幕付いてると良いけど・・・vv
どうなんだろう??
これから要望すれば間に合うんだろうか??

そうそう・・・。
日本版のDVDも曲目がUPされてました~~~^^
LSJで確認して見てください~~~!!

16日のハンボン~&BABY I LIKE~が収録されるようですよね???
これ~~~~~~!!
本当に素敵だったから~~~椅子パフォーマンス&SEXYダンス^m^!!

また見れるんだねぇ~~~^^
嬉しいですぅ!

ちなみにインターネット&携帯で配信されると言う映像。
これ15日分だといいますが???
DVDに収録される内容とは違うって書いてあるね???
15日はほぼノーカット(DVD)とあるんですけど??

良く解りませ~~~ん(汗)






スポンサーサイト
2006.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/211-e1991167
