--.--.-- 
7君アメリカに無事着いたでしょうか~~~^^?

060627-MV2.jpg


LSJに7君らしいコメント残してくれましたね^^

空港からですよ~~~♥

って(笑)嬉しいですね^^


『かしゆ』=『歌手』^^;

ここ可愛いです(笑)

そしてDVD&シングルの広報も抜かりないですね・・・
チェ理事(笑)!!!

はいはい~~~^^
しっかり応援頑張りますから!!
ちゃんと良い子で待ってますよ~~~^^

お勉強頑張って来てね~~~ヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ
あっ、休養もしっかりとって楽しんできてね^^


★★★


7君はなんと?27日に上海で、2006上海国際陸上テーマ曲のM/V撮影したようですよ!!
相変わらずいつ見ても翻訳が良くわかん中国サイト・・・^^;


060627-MV.jpg

こんな感じで・・・^^(写真出所:tom.com)
何故かチョッとふくれっ面の7君がまた可愛いよね^^

これってさぁ・・・。
前、中国に行った時、陸上関係のお仕事あったよね?

rikujyou.jpg
↑この3人組???
そうだよね?違ったらごめんですぅ。

アメリカ行く前日までしっかりお仕事してますねぇ・・・7君^^;
お疲れ様でした。


★★★


ところで・・・。
韓国NEWS記事では・・・。

YGコンサ、日本公演は9月の8~10日に東京&大阪とありますが。

これ~~~~~~~~(-ω-`;)
東京いつですかね・・・。
7月上旬にはチケットを売り出すような事もかいてありますな!
LSJでも近日お知らせとあったから。

でね・・・・・。
9日2号の運動会みたいなんですよねぇ・・・・(TT)

まぁ、終わってからでも行けるとは思うんですけど・・・。
これ行けるんでしょうか私・・・?(汗)
行っても良いですかね??家族の皆さん??
ってか私の体が持ちますかね???(役員の仕事あるんですけど^^;?)

まぁ、詳しい日にちが解ってから考えますかね・・・。
怪しい雲行き~~~~~~。


そうそう、今日のCSのMTV★LIVE KOREA は・・・。
7君出てましたよ^^
♬ワジョ2+Love storyでした^^
白いスーツの王子様な7君でしたよ~~~~っっ(*^m^*) ムフッ
明日も再放送あるね~~~!!!


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


YG HPに公演日程がUPになってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(In Seoul)
2006/08/19 ソウルオリンピック体操競技場午後6時~

(In Japan)
2006/09/08 日本大阪
2006/09/10 日本東京

(In U.S.A)
2006/10/18 アメリカワシントン
2006/10/20 アメリカニューヨーク
2006/10/21 アメリカ L.A


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

この通りだと東京は10日ですぅ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
一番いける可能性がある日じゃん~~~っっ!!
神は私を見捨てなかった(笑)!!!

2006.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/212-1986532a
