--.--.-- 
コンバン^^

LOVE^^.jpg



さてさて、昨日の韓国のYGコン詳細UPに引き続き・・・。
LSJでも会場&チケ情報がUPになりましたね^^

★詳しくはここから→LSJ

日本は・・・。

9月8日(金)★グランキューブ大阪

9月10日(日)★東京国際フォーラム ホールA
↑会場施設はこんな感じ^^みたいです。東京は5000人規模ですね。

で・・・。全然関係ないかもだけど・・・。

★8か国語同時通訳システムを備え、国際会議や各種大会などあらゆる大規模催事に対応。

って書いてありますけど、これLIVEにも対応ですか??
ちなみに大阪会場もこの機能あるみたいですね^^

YGの皆さん日本語大分勉強しているようですが。偉いですよねぇ・・・。

で、韓国語MC→日本語MCの翻訳は・・・。

SE7EN & ベッキョン^^

この2人でいかがでしょう(笑)

そしたらいつも、常に~~~7君見れるじゃん(笑)!!!


[YG Family's 10th Anniversary World Tour" We are YG Family "]に出演するのは、
SE7ENを筆頭に、SE7ENの日本公演に参加したことでも知られる、
1TYM、GUMMY、LEXY、JINUSEAN。
そして、BIG MAMA、STONYSKUNKという7アーティスト。
(出演者は変更する場合があります。)

とありました^^


この方達↓見たいんですけど??来るよね??どう??


↑7君の韓国HPを見たらPOP UPで出てきました^^
『シックス…』じゃなくって(笑)

BIG BANG

ですね^^
YGからいよいよ期待大の大型新人君たちがデビューしますね^^

まだ10代の若者達だそうです^^
チョッと^^良いんじゃないのぉ???
是非是非聞いてみたいと思いますぅ~~~^^


1TYM…。ジナン君は残念ながら居ないけど^m^!
楽しみですぅ~~~~♥♥♥←既に行く気満々の人^^;

今回はYGコンサなので^^
是非是非7君と他のアーティストの方たちのナゴナゴムードのコラボを期待してますよ~~~社長っっ!!!←特にデニ兄さんとかねぇ^^


チケット取れるでしょうかぁ~~~(汗)


★★★


さて~~~~。
英語でじゃべらナイト・・・見ました???
残念ながら7君見えないようでした(笑)
でもちょこっと『PUZZLE』かかってましたよね?

その後、『僕らの音楽』見ました^^
今日のゲストは剛君とシナでした。

すっかり仲良しでしたねぇ!!!
7君も剛君と…対談とか見てみたい。(やっぱ、リクエストですかね^^)
ソニンちゃんとヘ~タンの♬I LOVE YOUコラボも良かったっす。
ちょっと出だし、ヘータンのキーが高かったから・・・。
これ最後まで声出るの??とか余計な心配しましたが、流石ヘソンさん^^

しかもこれ、2人向かい合い~~の見つめ合い~~の様子でした。
あんなにヘータンに見つめられて良く歌えるな!ソニンちゃん(笑)
私だったら絶対無理!!!(爆)



060630-s.jpg

スポンサーサイト
2006.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/213-9ff6d346
