--.--.-- 
毎日暑いよね・・・。

まだ梅雨も明けてないのに・・・。
既に夏バテ???気味の私(汗)
皆は大丈夫ですかぁ?

昨日は頭が痛かったよ~~~(><)
今日もおなかの調子が悪いよ~~~(食いすぎ???)

スクールアタック・・・vv
やっと見たんです(笑)
005223.jpg

何故かこんなお顔をキャプする私^^

だって可愛いじゃん~~~(*≧m≦)=3

そしてそして、またまた何故か?
LIVEでない所ばかりキャプする私(笑)
school-1.jpg

だって可愛いじゃん(←結局それかい^^;)

school-2.jpg



まぁ~~~~。久々の出演で7君はりきりました^^
学生の皆さん大興奮でございますぅ~~~♥♥♥


school-3.jpg
↑右下の満面の笑みのお写真ですが^^;

このお顔は・・・
005216.jpg
↑これのときのお写真ですよっっ^^;

中学生の前ですから~~~7君!!!
サービスしすぎです!!!
学生さん大喜びでしたけど・・・・(笑)

鼻血出しちゃったりした子も居ましたから!!!(笑)
いつ出ちゃったかは知らないですけど(大笑)

終わった後・・・・。
またまた大成功~~~~~^0^


school-4.jpg

ってご様子でお帰りになる7君でした^^
映像は皆さん見たと思うので・・・^^;
見たよね???

こんな時ばかりは学生になりたいと思う私でした。
勉強嫌いだけど(笑)


★★★


7君は、英語の勉強を本格的に頑張っているようですね!!
社長~~~のNEWS記事の言葉の中に、アメリカ進出するには英語力は絶対必須!!!とあるから^^

日本でここまで順調にやってきたのにも、日本語をあらかじめ学習した為。とありますね^^
日本語上手だもんね・・・。

なにやら韓国NEWSさんまた色々ありますが^^;
あんまり良く検索してないの・・・。すんません!

でも2007年はアメリカや日本の活動に力を入れるため、韓国活動は無い・・・。
ような感じらしいですね。決定じゃないらしいですけどね^^;
韓国NEWSさんなのでまぁ頭から信じはしないですけど・・・。

まぁ、本格的に日本デビューしたときにもやっぱり韓国活動はお休みでしたから、これはある程度信憑性のある情報なのかなぁ・・・。とか感じます・・・。

来年は韓国はお休みで、大きな海外仕事をこなす感じなんでしょうかね。
まぁ。今回の3集活動のように、せっかく素晴らしい作品が出来たのに、あまり活動できなくてあちこち忙しくするより、そうやって集中的に攻めた方が良いんじゃないか?と私は思います。

★一つ二所に集中してセブンの力量を最大限発揮したらアメリカ進出も青信号がともることができる・・・
↑社長のお考えのようですが・・・。

そうだよ~~~~>m<!!
あっちこっちじゃ7君も大変なんですよっ!そのお言葉忘れないでくださいよっっ!!!

韓国ペンの皆さんはまた寂しい思いをして待たなければならないとは思いますが・・・。
10月からは4枚目のアルバムを出して活動する7君。
年末は各賞レースもあるし!!!
今年こそは色んな賞を受賞してもらいたいよねっっ^^
一緒に応援頑張りましょうねっっ!!!


★まだ明らかにすることができないがセブンのアメリカ関連プロジェクトは最高のラインと結合されたこと・・・

との社長のお言葉らしいので^^;

アメリカレコーディングは現地の素晴らしい方達と仕事が出来る事になったんでしょ~~~~???社長!!!


順調に進んでいるようでとても楽しみですね!!!!!

ご報告お待ちしています~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト
2006.07.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/214-cd887e04
