韓国hello7.会員部屋に新しい映像が上がってましたね。
7君がアメリカに立つ日・・・。

空港での様子でした^^
060627-7.jpg

おっ!!!!@@!!

っと、まず始めに目に飛び込んできたのはこのニット帽です^^
可愛い~~~~~♥
tattoとおそろですよ~~~。


会員映像なので残念ながらここにはUPできないですぅ・・・。
③さんや、bestizさんで見られるようですよ~~~^^

BGMがまたせつないの~~~~;。;
060627-77.jpg



★★★


ところで映像配信が始まっているようなんですけど・・・。
皆さん見たんですか???

DMM.com ←ここ
私は試聴止まりなんですけど・・・^^;
これ私の良く無いNET環境でもスイスイ見られるんでしょうか??
チョッとお値段見て・・・・。
まだ本編はどうしようか考え中だったりします^^;

でも、かなり良い!!!!!らしいっす・・・。
見た方感想教えて~~~~~^^;


★★★


さて・・・。
7君ネタ無いです^^;
7君を見ようと韓国HPへ行くと現れるこの方達^^;

今回は個人メッセ付きでしたよ^^
NEWS記事では既に脱落者あり?????(←これどうなの??)
とか読みましたけど??
まぁ・・・・。
お連れしてみました。
かなり┗( ̄□ ̄||)┛お、重い。。。と思われます・・・^^;(時間のある方はどうぞ・・・)

先日ラジオで7君が少し歌ってくれた、ne-yo の『so sick』を歌っている子が居ましたね^^
上手いじゃん~~~~~。


ベッキョン君率いるグループもいよいよお目見え近し??
みたいで、YGさんもどんどん新しい方たちが頑張って欲しいね!



★★★



大雨の地域もあるようですが・・・。
皆さん大丈夫ですか??

今日はまた蒸し暑いよ~~~。頭痛い・・・σ(--#)

夏休みになると仕事も忙しくなるから~~~~。
店長が変わって超~~~~やりずらいし・・・。
今から憂鬱だったりする私です・・・。
1号の学童のお弁当も作らなきゃだしぃ~~~~。
夜お祭りの太鼓の練習も毎日あるし~~~。

あ~~~~~~~。嫌だ・・・・・。
夏休み嫌い~~~!!!
愚痴でした・・・・・^^;

スポンサーサイト
2006.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/215-bce16d41