--.--.-- 


7 ★ Day!!




20060707040619.jpg





It is a special day for us today ・・・(^^♪


It be the day that is happiness・・・♥




7月7日に7君アメリカからのお手紙が届きましたね~~~~!!
続きで内容をちょこっと^^








7)hello~~

こんにちは~ 皆さん~~

私です~

今日は 7月7日~ セブンデー~^^

なんだか分からなく~ 気持ち良い日ですね~~


はい~~~^^こんにちは7君!!
今日は7がふたつ並ぶだけで気持ちよくなれる7dayですね~~^^

本当なら今日みんなの手元にリパッケージアルバムをプレゼントするはずだったけれど・・・。とありました。

今日はその変わりに手紙を書いてくれました^^
ハイ~~~その気持ちだけで十分ですよ~~~^^
あと1週間すれば素敵なプレゼントが届くから良い子で待ってます^^



7)英語学びに来たとは言ったが~

実は休みに来たという表現が当たるほどに~

とても気持ち良い休息を取っています~^^


まぁ~~~それは良かったです^^
そんなことを言っても7君はきちんとお勉強もして、頑張っているでしょ~~~!!!

毎日テディー兄さんと音楽作りをして、デニ兄さんと運動もして、なにやら楽しそうですよ!!
デニさんも一緒なんだね!


20060707163236.jpg



男3人所帯だから・・・。
とても汚い家を想像するかもしれないが・・・・???

7)とてもきれいな我家~~^^ ( 私の部屋だけ汚いです~^^)

だそうです・・・(笑)
他の2人は綺麗すきなんだな!!!(爆)

20060707163252.jpg



韓国ではなかなか出来ないお買い物も楽しんでいるようですね。
お家の前には『大型値引き売り場』??があるそうで・・・。

ここ7君大好きそうじゃん~~~~>m<!!
案の定毎日そこに立ち寄って、生活必需品や食べ物を買って、自炊??しているようですよ~~~^^

7君曰く!!お兄さん達も認める腕前???(笑)

そんなこんなで7君はアメリカでとっても元気に過ごして居るから、心配しないで、リパッケージアルバムを楽しみながら待っていてね~~~!
と言ってますね^^

はい~~~~。

今日のお手紙とても嬉しいし、しかもリアルな^^近況報告が聞けて安心しましたね^^

とってもほのぼのしたお手紙です^^



7)それでは~

みなさんいつも元気です~

今日の一日とてもハッピーするように~ 楽しんでください~~^^




他の人人にはすれちがう日だが~

みなさんと私にはとても特別な日じゃありませんか...^^



bye~~~^^


-2006.07.07

from... se7en-





そうだね・・・。
7君、そしてLSのみんなにとってはとても特別な日です^^
そして私にはみんなよりもうちょっと特別な嬉しい日でもあるようですよ~~7君(^^♪


キムさんのLSJメッセでは9月中旬シングル発売!
8月発売のDVDと特別連動プレゼント企画!!!
なるどどど~~~~ん!!!!な発表もあり^^

なんと日本語メッセも届くそうだから・・・。
今日は本当にHappyで嬉しい1日になるね~~~♥♥♥


★おまけ★
LSJのお誕生日メッセ^^
新しくなってましたよ!!VMAJバージョンの7君かも^m^!
昨晩寝る前に見たときは去年と同じ7君だったので^^
今日見て驚きましたっっ!!!

今年の誕生日は2人の7君にお祝いして貰えた幸せな私です^^

みんなもお誕生日メッセやカードなど色々ありがとう;。;
とっても嬉しいです!!
ここで本当に沢山のお友達が出来て・・・・。
7とみんなに心から感謝です・・・。


ありがとう・・・・・。


お返事また、夜に書きますね^^











スポンサーサイト
2006.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/216-9810d0a9
