昨日のSEXY ┏( ̄▼ ̄)┛ダンス映像はすっかりNEWS記事になってましたねぇ^^;

7君~~~もう皆見ちゃってますよっ^^
ファンだけじゃないですよっ^^;
諦めて下さい~~~~^m^!!

でもでもせっかく鍛えたお身体ですから!
サービス♥サービス♥

映像&写真出所:http://cafe.daum.net/YGBIGBANG


BIG BANGのcafeにガンガン映像が上がってますけれど・・・。

多すぎて良く見れない^^;
でもでも・・・。
この映像の中に7君登場~~~~♥したりしてるので・・・。
チェックが必要かと・・・^^;

私的にはやっぱり・・・。
G-DRAGON君 115235142653511100.jpg
が可愛いからお気に入りなんですけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チングはこの中の・・・。
『T.O.P』君115235011472385200.jpg
が一押しですよ^^
この子は何と7君と誕生日も近くて、血液型も星座も同じで^^
苗字も同じとか(笑)
お顔は少しきつい感じに見えますけど~~~~^^;
性格もとても良くて、練習熱心で、とても他人とは思えないそうです~~~!!

7君とも仲良しみたいですよ^^
この芸名も7君が付けたとか・・・。


ちなみにもうこれ皆さん見たと思うんですけど・・・。
昨日のセクシー映像に気を取られてすっかり忘れてたけど(笑)


↑ダンスレッスンに飛び入り参加だよ(笑)
かなり目立っちゃってますよ(笑)7君^m^!


7君は・・・。

今月15日からインターネットで公開されるBigBangのリアリティー番組(全10話作)に頻繁に登場し、番組の重量感をアップさせる。

と・・・。BIG BANG広報活動に大きな後押しをするようですねぇ^^
でもこれは、7君が特別にこの番組に出演したのではなく・・・。

★BigBangのレッスン場に頻繁に顔を出すうちに、自然とカメラがSE7ENを映していた・・・^^;

★ほぼ毎週彼らのところを訪れ、レッスンを見守りながらアドバイスをしたり褒め称えたりと、後輩への格別な気遣いを見せた・・・^^

 
と言う事らしいです^^
だからこんな映像があるんですねぇ!!



ちなみにこのメンバーの中に以前『バトル神話』に出演してた子が居たんだね!!私は1期生くらいまで見てたから、この子覚えてる!
115235065081291100.jpg

多分写真下の子。確か7君の歌歌ってましたよ!
その時は残念だったみたいだけど・・・。
YGのオーディション受けたんだねぇ。
頑張ってるみたいだね・・・・。



こんな懐かしいのも見れるBIG BANGカフェ^m^!!




★★★



さてさて。
中国でCDを発売するので、週末には中国プロモ活動があるらしい^^と聞きました~~~^^
久しぶりに7君見れるかもね^^

で・・・。そのCDですが・・・。
DVD付きみたいじゃん!・・・??(でもリージョンが^^;)

★24 (CD+DVD Hong Kong Special Edition)
とか??

★Just Listen (CD + DVD) (China Version)
とか・・・??
内容が良く解らない~~~^^;
中国語で歌う曲とかあるなら欲しい気もする^^;
バージョン違いに弱い私^^;

ご存知の方~~~教えて^^;



スポンサーサイト
2006.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/217-64b17be4