お久しぶりです~~~~^^;

取り急ぎ~~~~!!
社長~~~~~>m<!!!

からのプレゼントっすよ!!!!


005251.jpg

(YG HP映像より)

もう見た??見た??
7君ダンス練習風景!!(From YG)

これどうなの~~~~??
見た??見てきた???(←しつこい??(笑))
だって脱いでるし・・・(笑)

これからお迎えなので^^;

取り急ぎお知らせまで・・・^^

後でキャプ写真載せます^^

携帯組さんしばしお待ちを~~~~っっ。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*  (追記です~~~^^)


社長の文をよく読んでみれば・・・。

7君に怒られるの覚悟で内緒でこれUPしちゃったんですか(笑)???
もしかして???



もう今頃怒られてます???(笑)



BIG BANGの練習風景をここ連日まぁそりゃあ沢山見たんですけど^^;
やっぱ7君良いね~~~~~!!

社長によれば・・・。(明け方5時時過ぎ・・・^^;)
BIG BANGカフェにUPするために
映像たちを色々探しているうちに・・・。
7君の練習映像を偶然発見^^!みたいな~~~。
060711-7.jpg


で・・・しかもそれは・・・。


社)^^ 何故ならばセブンが相議を着なくて練習する映像ですよ



ハイ~~~その通りでございます~~~~!!


060711-7-2.jpg

↑これですよねぇ・・・^^;


社)この映像を公開すれば確かにアメリカにあるセブンが口を尖らせるはずだが~ という気がしながらもないよ~ これは悪口を言われても公開しなければならなくて~ という考えがもっと大きく入るんですよ,


↑またこのしゃべりっぷりが可愛いですね社長^^;
7月7日に何も出来なくて・・・。
リパッケージアルバムも遅れてしまったから、お詫びに~~~って感じで社長からの嬉しいプレゼントみたいですね^^


社)(しばらく催理事連絡は避けるつもり!!)



(⌒▽⌒)アハハ!それは良い考えですけど・・・。
もう、催理事さんの方から連絡来たんじゃないですか?(爆)




『社長~~~~ o( ̄ ^  ̄ o) !』 ・・・って^^;???




★★★

BIG BANGの初デビュー舞台は8月19日のソウルYGコンサに決定のようですね^^


BIG BANGのお話しはまた改めて~~~^^
だってこんなお宝映像見ちゃったから^^;

005239.jpg
↑恥ずかしいから1枚だけで^^;(私←何でお前が恥ずかしがる^^;??)


2006.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/218-b2259c98