YGコンサのチケ予約日&リパッケージ到着近し???

ですねぇ。
良く考えたら3連休じゃん!!
お休み中に来たら、ゆっくり鑑賞できるのになぁ~~♥♥♥
060625-7.jpg

可愛い7君を~~♥♥♥^^
ところで夜・・・。
ビックリメルマガが届きましたよねぇ(笑)
慌ててそのまま携帯サイト見てみました^^

14日午後3時から・・・。
YGツアーソウル公演応援ツアーなるものの予約が始まるじゃありませんか・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー!

またまた前日にビックリさせて頂きましたよ~~^^
しかもこれ、他のツアーも企画中なの?
7と一緒に全国回っちゃえって??(笑)
2泊3日で・・・129000~くらいからっすけど・・・夏休みだしねぇ・・・

各コース75名限定 先着順にて・・・^^;

平日予約で先着順っすね・・・。^^;???

★コンサチケ(しかもプレミアム??^^;)あり~の。
★某所でYG10年のルーツを探る?イベントあり~の。
★SE7ENゆかりのスポット!半日観光あり~の。

盛りだくさんですよね~~~。楽しそうですねぇ・・・。
激しく行きたい・・・・・・(まぁ無理なんですけどぉ~~^^;)
行ける方~~~楽しんできてください~~~。

オリジナルプレゼントありだそうで^^
そして。。。まだまだなにが起こるか解りませ~~~んって。
期待させまくりですけど??
行けないから~~~~~><!!!!!

まぁ・・・。
東京公演のチケ予約でも頑張ってみますよ・・・。
みんなが無事取れますように~~~(-∧-)キド~~~~!!

ちなみに日本公演の参加者は・・・。
SE7EN、1TYM、GUMMY、LEXY、JINUSEAN。
そして、BIG MAMA、STONYSKUNKの7組を予定(変更あるかも)
だそうで・・・。
韓国より参加者少な目ですよねぇ?
時間の関係でしょうかねぇ。
是非BIG BANGさんを連れてきてね!社長~~~♥♥
ソウルスターも聴いてみたかったなぁ・・・。

060625-7-2.jpg

キャプ写真出所:hello7/cr・・・映像部屋NEWありましたよっ^^♥♥♥
スポンサーサイト
2006.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/219-814dc35c