『届きました~~~^^』

皆さんのお宅にも無事『チェ理事さん訪問されましたか(笑)??』

060716_1011~01.jpg



我が家には今朝届いたよ~~~っっ。
大分遅れて注文したが早かったねぇ^^;??
で・・・。
これ書いているが心ここにあらず(汗)

今何故かAX LIVEがBGM映像になってるよ!!なんて贅沢なっ!
(あっこれから落ち着いて見るから・・・^^;)




それにしても既に子供にブリック7ちゃんがいじられまくり手が取れまくってますけど・・・(笑)???
助けて~~~~~ッ( ̄(エ) ̄)ゞ って声が。。。

で、何から見たかと言うと???

★SPECIAL FEATURE-NG CUT!!!
↑こんな人居る???^^;



かなり!!!面白すぎるんですけど(笑)???

で・・・つぎが・・・。

★PHOTO BOOKチェック^^

↑どんな順番なんでしょうか私^^;
素敵な写真沢山だよ~~~~~っっ!!
(マジで良いから^^ツボ写真沢山よ♥)


ポスターは残念ながら付いてなかったよ~~~。
その代わりその写真が2枚入ってました^^

で続きましては・・・。

★MAKING FILM
これもめっちゃ良いじゃん~~~~~っっ!!!!
メイキング映像大好きなの~~~~。
ダンスレッスン風景や、色んな7君の顔が見えて嬉しいよ~~~!
またこれも弾けまくってますけど・・・。

ってかチェ理事出まくりですよ(笑)

そりゃ、期待してたけど・・・。
これ期待を・・・。

大幅に上回る内容でございますよっっ!


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪


ちょっとこれからゆっくり見るから・・・。夜にでも。
でもこれ一人で大笑いだからきっとみんなに怪しまれるよ!(爆)
字幕もかなり笑えます~~~(^○^)

で・・・。
今のうちにこれを書かないときっと当分書けないんじゃ???
(昨晩下の記事、書きかけだったから・・・^^;)
と思い立って、本編流しながら書いてるから・・・・。

全く意味不明文!!!!!
もう無理!これ以上無理!文書けない!!
『アラ』とか歌ってくれちゃってるし!!!
やっぱ生バンドって良いね!!!!!!
LIVEって感じ!!!!!(LIVEだから(笑))
生演奏だと盛り上がりが違うよねぇ^^
最後の盛り上がり何~~~~~????⊂((〃/⊥\〃))⊃
凄いじゃん~~~~♥



って。やっぱり今感想無理なので^^;

あっ。
060715-7.jpg

こんな感じで片方肩を抜いた??Tシャツの着方をしていらっしゃる時が沢山ありましたよねぇ^^;
↑このお写真の大きいのは韓国HPにあるよ^^




★★★



14日に韓国を訪問したミス香港候補 16人とロッテワールドで撮影があったようです^^

以前からこのミス香港?とのお仕事あると噂は耳にしてたけど。
これTV放送もあるんでしょ??
どんなんでしょうねぇ?
img_3_8_6.jpg


(写真出所:tom.com他)
お写真も沢山あるんだけど皆もう見たよね??
見つけてみてください~~~^^
↑一刻も早く書き終えたい人(笑)


それにしてもちょっと嬉しそうですけど(笑)
img_3_8_5.jpg

皆さん1人つづと握手して・・・。中国語で『美人ですね~~~^^!』
って言ったんでしょう・・・・^^(美人と褒めた事はホントらしい^^)

img_3_5_1.jpg


何で『美女とダンス??』なのかは?解らん(笑)

中国でアルバムも発売されたから~~~!
プロモはそろそろですかね^m^?








昨晩『宮』を見て(*ё_ё*)きゅん・・とかしてる場合じゃなかったみたいね^^;
でもねぇ。。。。『宮』←これ面白いんですよ~~~~!
見てる???既に深夜まで5話放送分2回見てるし!!!
シン君のチラチラ見える優しさが~~~~たまらんのだけど!!
本当は可愛いユル君が好きなはずのわたしなのにどうしましょ~~~!!>▼<!!

photo_l_09.jpg

↑えっ??どれかシンで?ユルだって??この話しはまた後日・・・^^;
今晩これもあるんだよねぇ・・・^^;

話しそれまくりです・・・・vv
ってか考える力が、今無い!!!
↑じゃぁ後で書けって??




★★★



昨日はBIG BANGのドキュメント番組も放送になったんだよねぇ・・・。
その他・・・。
リパッケージの特典ポスターやら♥
フォトBOOKの写真やら♥
ちょこちょこ見せていただき~~~。
凄い盛りだくさんの日でしたよっ。

BIG BANGの放送にやっぱり^^出演なさっていた7君を少しペッタンして^^
20060716112755.jpg



全くまとまらない文で失礼しました~~~~!
皆さんのお家にも早く届いて楽しいお休みが過ごせますように(*^▽^*)


m9.jpg



(写真出所:bestiz)



スポンサーサイト
2006.07.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/220-433fbd62