--.--.-- 
SE7EN中国で3冠達成しちゃってたんだね!!

20060716145809.255.0.jpg


おめでとう!!!

チェ理事映像で大笑いしてる場合じゃなかったですよ!
私・・・・vv
しかも大満足で早寝しちゃったし^^;

記事によりますと・・・。

今回の中国訪問は15日夕方中国チャンシ市『He Long Palaeste』体育館で開かれた『スプライト授賞式』に参加するため。この授賞式でSE7ENは・・・。

★『韓流最高人気賞』
★『ベストM/V賞』
★『ベストアジアミュージック』


の総3ヶ部門で受賞が決まった。
xin_37070316122156218731.jpg


凄いですねぇ~~~~♪

SE7ENがアジア市場に進出して以来『MTVアジアアワード』『中国最高音楽授賞式』『チャイナミュージックアワード』など日本、中国、タイなどアジア各国で開かれた国際授賞式において数回受賞しているが、今回のようにひとつの授賞式で3部門の受賞をさらったのは初めて。

一つの式で3つの賞!
しかも韓国じゃなくて中国・・・。
これって凄いよね!!!

当日祝賀公演では・・・。
♪ヨルチョン & ♪ナンアラヨ を披露し、大喝采を受けたそうです^^
200607161219104.jpg


それにしても。。。
やはり週末中国活動あったけど、授賞式だったんだね~~~!
嬉しいお知らせで^^


★★★


BIG BANGの番組。2回目が放送されたようですが・・・。
私これ、プレイヤーがDL出来ないんですけど???なじぇ?
で、昨日は前回に引き続き~~~ってか毎回登場ですか7さん^^;
060716-big.jpg

今回はなにやらコメントありのようで^^

005313.jpg

ベッキョン先輩のお話しに聞き入る??G-ドラ君とtopくんでしょうか?(笑)
ちょっと顔がにやけてますけど?なんかおもろいのか?(笑)

(写真出所:Bestiz)

2006.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/221-57bd796d
