--.--.-- 
あ~~~~;。;
今書いた内容が消えたんですよねぇ・・・・。
また書き直しなんでしょうか???

もう忘れちゃったよ~~~~~~
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

すみません・・・愚痴でした。
004917.jpg


気を取り直して^^;

7君またまた忙しいスケジュールが発表になりましたよねぇ^^;

21日金曜日にはTVでお姿拝見~~~できそうだね^^



※21日午後 8時55分からソウル三成洞KOEX 3階コンベンションホールで開かれる
『第43回大宗賞映画祭授賞式』
で単独祝い舞台を持つ

7君はオープニングで『ナンアラヨ』公演を披露するようですね^^

結構前から決まっていたスケジュールで、伝統ある映画祭授賞式で単独舞台を持つようになることに意味がある”ようですよ^^

大物有名俳優さん達沢山いらっしゃいますから~~~!
是非是非7君のカッコイイステージを見せ付けちゃってください^^
ふぁいてぃ=ん!

ところでアメリカから1泊2日日程で帰国するってあるけど???

なんか今週は香港スケジュールもあると小耳に挟みましたから??
韓国に居た方が良いのでは???
移動だけでも大変だよ~~~~~。

香港verの24/7アルバム発売したので^^
プロモでしょうか?どうなの???良く解らない~~~~^^;

そうそう、このアルバムに収録されている『七夕』
やっぱり中国語のワジョ2でしたね^^

聴きました??
相変わらず中国語は良く解りましぇ~~ん^^;が。
7君が歌うと英語のような響きで優しい感じで綺麗に聴こえるのは私だけ?
出だしの、『Fu~~♪』のところの音程がオリジナルと違ってまた良い感じでしたよねぇ^^

★★★

ところで今話題沸騰のBIG BANG君たち・・・。
なにやらトニー社長~~(トニーアンね^^;)
から制服広告モデルのオファーが来たとか?

まぁトニーさんも注目してらっしゃるのね!

※最近インターネットに公開されたビッグバンの紹介動画を見た後ビッグバンの個性と成功可能性に高い点数を与えて制服広告に出演してくれるのを要求した

とのことですよ。
ちょっと制服モデルって感じでも無いような???
あっ、失礼しました^^;

でも凄いですねぇ~~~。
先週公開された映像も凄いアクセス数だそうで^^
まぁ、我らがSE7EN先輩も出演なさっている事だし~~~^m^?


※いまだに本格デビューをしない新人男性アイドルグループ ‘ビッグバン’に広告及び放送出演ラブコールが続いている・・・

とのことですから~~~。
社長~~~良かったですねぇ^^

★★★

ジヌ兄さんの奥様の~ショッピングモールhttp://www.evajunie.com/
にYGファミリーからのお祝いメッセ映像があるようです^^
20060719020721.jpg
奥様(1番下)も可愛いねぇ~~♥
LEXY姉さんおひさしぶりかも^m^

7君メッセはこれですね^^
20060719020654.jpg
ちょっとこのお洋服可愛いねぇ^^;?
蝶ネクタイで!!


↑ぽちっと。

20060719020750.jpg
↑3冠王~~受賞時ですね^^
2006.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/222-1e7254a9
