7君やっぱり香港プロモが始まりましたね^^

19日(昨日)香港入りしたそうで。

a344994d674433efca12a794e81d303a-y.jpg
↑この水色7ちゃんめっちゃ可愛いじゃん>▼<!


で~~~~~~@@
到着したと思ったら・・・。

『スーツケース紛失!!』

しちゃったとか???
また??
確か以前もあったよねぇ??おばちゃんが間違えちゃったとかで^^;
その時は確か大事な衣装が入ってたと聞いたけど????

今回は何???
また無事戻ってくると良いけどぉ・・・・・。


このNEWSがちょっと面白い書き方なんですけど(笑)

中国で二番目で出市するアルバム ‘24/7’の広報のために 19日香港空港に到着した セブンこの二度の狼狽を経験した.

この日午前 11時セブンの空港到着時間に合わせて数十人のファンが出迎えを出たが, 実際に空港に到着したセブンは困り果てる表情を隠すことができなかった.

香港ファンに新しく踊りをお目見えするために一緒に全踊りパートナーが高熱によって入国ができなくなったうえに弱り目に崇り目でセブンの荷物まで忘れてしまったこと.

憂わしい表情で荷物をうわさをたよりに捜すセブンに記者たちが何か貴重な品物が持っているのか問ってセブンは 『秘密』 と言ってもっと知りたい事を起こさせた.

ここに記者たちがこれと関してずっと質問攻勢を広げるとセブンは 『内衣とパンティーを忘れてしまった!!』 と照れくさく答えて周辺を笑い海で作った.

一方この日午後申し込み放送社で香港媒体たちと会ったが, この席でセブンは香港媒体たちから ‘’韓国ナンバーワンダルコムほほ笑み男‘欄呼称を受けた.

(記事出所:スポーツコリア)

2c4edf5f7027308ab8954dfa0d4e1404-y.jpg


ね^^ちょっと面白くない??(爆)

パンティー♥ってねぇ・・・(笑)

冗談言ってるバヤイじゃないっしょ(笑)7君^^;?


セブン, 9日間 7ヶ国移動する超人的スケジュール消化

(good day)さんの記事によれば・・・。

※15日中国商売の時を 1泊2日日程で訪問して 'スプライト授賞式'で 3冠王の栄冠

060719-7-3-y.jpg
ベルトが可愛いね^^


※翌日アメリカに戻る

※19日 3集アルバムプロモーションのために香港を訪問して香港音楽プログラム 'ナウ'に出演

Img244355330.jpg



※21日には韓国で帰国してソウル三成洞KOEXコンベンションホールで開かれる 43回大宗賞授賞式祝い舞台に出演

※22日日本に渡ってシングル作業?←日本にも来るの???あれ?まだ録音してないか??(笑)

※23日香港に渡って 3集アルバムプロモーション日程である香港 TVBチャンネルプログラムに出演

※翌日アメリカに戻る・・・・・。^^;

060719-7-2-1.jpg


考えただけで凄すぎるんですけど???

こんな 殺人的^^; スケジュールを 超人的! 体力で消化する7君ですが・・・。

・・・身が疲れてだるいこともあるがそれよりセブンはアメリカで進行したアルバム作業に集中することができないことを切ながっている


・・・しかしセブンや所属社皆海外活動日程が疎かにできないという点をよく分かっている


・・・セブンは国内のみならずアジア舞台とアメリカ市場を狙って活動する歌手だ. したがって海外プロモーション日程も疎かに対することができない


これがYGさんからのコメントみたいです・・・。


相変わらず~~~スケジュール調整が難しいようです。

社長~~~>m<どうになかりませんか???


7君本人もアメリカでの作業が落ち着いて出来ない点が悔しいようですよね;。;

人気者は辛いよ!!!


★★★


비(rain)-세븐(se7en)今秋韓日同時正面対決

(sportsseoul)さん記事によれば・・・。

2人のNEWアルバムが韓国で10月同時期に発売されて初対決?
することになるということは聞いていましたが・・・。

日本のシングルも、同時期発売になるとか@@!
RAIN君は8月発売予定だったのに、9月に持ち越され・・・。
7君の発売時期と同時期に・・・・^^;

そうかぁ・・・・。
あんまり対決!とか聞きたくないんだけどなぁ。

今までも東方君とちょっと発売近かったりとかあったけど。
そうでなくてもこの2人常に比較されたりしちゃうから・・・。
まさか同じ日、とかにはならないよねぇ??

そうなると、どうしても話題になっちゃうから。

どっちも頑張って欲しいけど・・・・。
ちょっと複雑な心境ですよねぇ・・・。


★★★


060719-7-4-y.jpg
可愛いおへそが見えますよねぇ^^ヒデキ(解るでしょ^^)は辛うじて見えないよっ(笑)



(写真出所:shou com/tom com他中国サイト)
2006.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/224-961633e3