--.--.-- 
毎日毎日凄い雨が降るんですけど~~~~~(汗)
皆さん無事???

洗濯物も乾かないし・・・。
こんなに降るのひさしぶりだよ。なんか寒いし^^;

これで急に暑くなるとまた体調崩すから、皆さん気をつけましょうね~~^^

7君昨晩『第43回大鐘賞映画祭』のお写真です^^

20060721204311.844.0.jpg
足長いよねぇ~~~~^^
靴がシルバーですけど(笑)




で。7君スーツケースは見つかったようで^^
空港側の間違いだったとか?
まぁ・・・良かったね^^;

パンツが見つかって(笑)


ところで皆さんYGコンチケットいかがでしたか~~~??
私は無事当選でした^^
みんなも大丈夫だったみたいで一安心ですね^^

で・・・・。

早速夕方引き換えしてきたんですけど・・・・・・・・・。

ゴメンよ~~~~我が友たちよ・・・・(TT)
って席でした(汗)

今回は豆SE7ENのようです;。;

今までが幸運な事にとっても良い席だったから~~~~っっ。
勝手に7コンの席運だけは^^;良いと思っていた私ですが~~~。

違った!!!!!(笑)

今回は7君のお顔の表情は全く見えん!!!^^;
後ろの扉とか・・・。横の扉とか・・・。
出てきてくれませんか???(笑)7君???

まぁ、参加する事に意義がある!みたいなねぇ・・・(笑)

せっかく今回『男!!』が初参加するんですけど^^;
7君から全く見えないと思われ~~~~ゴメンねぇ。
お友達君^^;


気を取り直して~~~~~。


★★★


7君無事大舞台かっこよく決めちゃいましたね!
『第43回大鐘賞映画祭』オープニング!

これ見てビックリ!
すんごいアレンジverじゃん!!!

200607212112412300_1.jpg

なんか神秘的な~~~雰囲気で♥
私はこういう感じも大好き~~~~。凄い好き!!
少し盛り上がり感は少ない感じもしますか・・・?

いえいえ・・・。

厳かな式典にはピッタリな感じです^^(と私の感想です^^)
で、客席の俳優さん達~~~~案の定お静かに~~~観戦ですけど(笑)

まぁ仕方無いですよねぇ・・・。
でもちゃんと7君に目は釘付けでしょ??
200607212114372300_1.jpg

↑今度は靴が・・・。ゴールドみたいですよ!!!(笑)

いや~~~ピカ★ピカだねっ^^;




しかも~~~~こんなサービス満点な(笑)

女優様に『KISS』プレゼント~~~~みたいなねぇ。
まぁお手にですよ!^^;

こんな大舞台の、しかもオープニングでこんな事できちゃうなんて@@
流石、7君  大物ぶり発揮!!
060721eigasai.jpg


ですよねぇ(笑)!!!
幸運の女優さんはイ・ヨンエさんだとか^^?ビックリしたでしょ~~~>▼<!!

また直前ものすごいスマイルですよ!
場を和ませる感じで良いですよ!7君^m^!!流石です~~~。
060721eigasai-2.jpg
↑この笑顔で近づかれちゃねぇ♥^^;
どきどきするから!しかも何するん??(笑)みたいなね^^;


『第43回大鐘賞映画祭』オープニングで歌ったRemix Ver!!

ポチッと♥

(映像出所:Daum cafe hello seven)


韓国NEWS記事では今日辺り日本なんですけど?
1日滞在??何するんでしょうか?ジャケ取りとか?
ですかねぇ?それとも何???(笑)
録音はとっくに済んでると~~~もう大分前に聞いたんですけど?これどうでしょ~~~???(笑)

まぁ、楽しみですね!いろんな意味で^^

20060721204214.444.0.jpg

20060721210202.725.0.jpg

20060721211914.222.1.jpg

200607212211571120_1.jpg
↑レットカーペット~~~!!な7君です^^


違うバージョンのYG撮影現場芸能ニュース^^
YG-satuei.jpg
これ7君レポーターまでやっちゃってるようですよ(笑)
流石ですね!チェ理事^^



2006.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/225-6da72b7d
