--.--.-- 
久しぶりのつぶやきだったりしますね・・・。

ちょっとここ、放置になる気配です(汗)

se7en-77.jpg


SE7EN今いずこ???(笑)
いや~~~SE7EN中国活動終わってからどこに居ますか???
もしかして???日本なの???(笑)

韓国大鐘賞映画祭でかっこいいステージを披露した後~~~~!
22日には、香港で開かれた“MOOV LOVE MUSIC CONCERT”なるもの^^;に参加して4曲も披露したとか・・・。
tom-7.jpg




BIG BANGの第3弾?(今何弾???^^;)
ムービーでBIG BANG君たちに色々厳しく~~~??
お兄さん(先輩的)アドバイスをしたりとか?
005461.jpg

社長~~~モードで(笑)^^;

(これちょっと真剣モードで^^でもとっても先輩らしい素敵な場面でした)

色々情報はあるようですが~~~~^^;
良く解らない^^;


だって~~~~^^;

忙しいんだよっっっ!!!

私が・・・・^^;

PCあんまり出来ないよ~~~。
開いても居眠りしているようで(笑)
あきらめて早く寝てください・・・。私←^^;

夏休みに入り・・・ゆっくり寝ていられるはずも無く~~~。
普段まったりパート生活の私ですから^^;
今、辛い(笑)

いつもと違うのはまず弁当作りです~~~。1号が夏休みだけ学童に行くので。
まぁ。。。

チ~ン!!!

ってすぐ出来上がるんですけどね^^;
そんな大した弁当じゃないんで。

で・・・。夏休みといえば  『ラジオ体操ですよね^^』
これ6時30分からなんですけど・・・。
1号だけなら1人で行け~~~~!!と言えるんですが。
2号(年長)が一緒に行くのでこれ。。。。
付き添いが必要なんですよねぇ^^;

この件に関しましてはぁ~~~。
旦那に『行ってくれよ!!!!!』とご相談して見ました^^

で~~~~。
2人を送った後私はまったりパートのお仕事なんですけど。
これ夏休みを迎えた今・・・。

全然まったりじゃないんです(笑)

これが~~~~~なんと言っても忙しく~~~!
集中して何時間かにば~~~~っと!これでもかっ(TT)
って動くわけで。。。ちなみに某ファミレスです^^;

片付くまで帰宅も出来ず~~~。今日は少し早く帰れたのでこんなん書いてます^^;
帰宅したら・・・。

『ハァ~~~

って座り込んだら最後^^;動けない。
腹も減ったよ~~~~;。;

で・・・。少ししたらお迎え行って~~~~。
その後習い事ある日は送り迎えで~~~。

そのあとまたこの夏休み限定厄介な行事・・・。

祭りのお囃子の練習・・・・・。

これがあるわけですよねぇ。しかも毎晩“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

これも、付き添いが必要で(2号がやる気満々なんだ!!!!)

これ~~~~。
8時まで・・・。

その前にご飯食べさせなきゃだし^^
子供もハードスケジュールよ(笑)!!!!

で帰宅後眠い子なだめて風呂ですよねぇ~~~~^^;
(そんなこんなで朝も起きないですよ~~~子供達^^;
疲れるよねぇ・・・。)

その後だんな帰宅ですよねぇ~~~~。

と言う事で旦那のご飯無いですけど???なにか???
作る暇が無いんですけど(笑)???


世の中にはもっともっと頑張ってる忙しいお母様方沢山居ると思いますが~~~。
普段がまったりなだけに^^;
きつく感じます~~~^^;

と言う事で祭りが終わるまで~~~~2週間この生活が続きますので^^;

皆さんとりあえず私は元気で過ごしていると思うので^^;
7君の情報教えて~~~~~~~!!

7君情報集めのお散歩は出来ないけど^^;
ここは毎日チェックするので^^;
BBSなどに遊びに来てください~~~^^

sleep-7.jpg


癒しの7君をペッタンして~~~。
お迎えイッテキマース"8-( *゜ー゜)・・・・・。



スポンサーサイト
2006.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/226-bca2a2c9
