--.--.-- 

20060727213821.jpg

YG♪ファミリ~ファミリ~ファミリ~のコンサのポスター♥
ちょっと変わった感じでカッコいいじゃん~~~!!

7君は社長~~~の上で^m^!!
好位置キープですよねぇ(笑)
ってかはじめ・・・社長に気づかなかったYO~~~^^;



ちょっと前の7君だろう・・・^^
中国語も書けちゃう凄いお人( ̄m ̄* )ムフッ♪
W020060727404827807437.jpg

『女』とか『好』とかですけど(笑)
日本語のほうが可愛い感じだよね~~~^^

024_1153903280.jpg

(写真出所:Tom com)


DVD+NEW SINGLE 連動企画!
★抽選で777名様に当たるスペシャルグッズは~~~??


ジャジャ~~~ン!!!
A賞 7名 SE7EN特製 MP3プレイヤー
   (本人によるサンクスボイスメッセージ入り)

B賞 70名 SE7EN特製 ミニブックレット
C賞 700名 SE7EN特製 CD DVD ケース


↑これすっごいじゃん!!(笑)

ちょっと私・・・。
いつも、この手のプレゼントや特典にあんまり興味を示さない人だったんですけど^^;

今回思いっきり食いつきました~~~~。
これMP3!!

超ほしぃ~~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ってか・・・(本人によるサンクスボイスメッセージ入り)←これが無くても欲しいんだけど?(笑)
だって~~~MP3持ってないんだもん~~~^m^!



★★★


あ~やっともうすぐ週末だよねぇ~~~。
あ~~~週末は休める???(笑)
今週は~~~祭り第1弾の地域の祭りがあるわけで~~~。

朝からご近所をおみこしを担いで回るんです。
(といってもこの辺田舎だからご近所が広い~~~よっっ!!(汗))


お昼休みをして。午後からは各地区が小学校に集まって『ふるさとまつり』
ここでも子供達はおみこしを担いで校庭を練り歩く??
ダンスあり、カラオケあり?
まぁ・・・。地域の祭りです(笑)

お兄ちゃんは朝からおみこし部隊ですが、2号はこの祭りで保育園で頑張っている和太鼓を披露します^^

『はちす太鼓』といって、その保育園のテーマ曲??的な曲ですが。
これがまた~~~難しいのよっっ。
マジで。お兄ちゃんの時から聞いてるけど、私には無理^^;と毎年思う。
そして、毎回毎回アレンジを変えて取り組むのでいつ聞いても感激物なんですよ~~~~~。

年長さんが頑張って披露するんですが、2号も後何回みんなの前でこの太鼓を披露するのかな~~~~?
11月にあるリサイタル(まぁ発表会のようなもの)これが見納めです^^
060503kezouji.jpg←こんな感じです^^
ちなみにうちの2号は一番後ろの垂れ幕がかかる大きい太鼓の向かって左側を叩いています^^
ちなみにこれは5月GWの時。そう大阪コンサの日だったよ~~~;。;


という事で^^
パパ&1号組・・・とママ&2号組・・・でこの日は『ふるさと祭り』参戦ですよ~~~!!!

毎年暑くて炎天下の中なので・・・。
今年は曇りくらいが良いなぁ~~~~~。。。

みんなの所もそろそろお祭りシーズン突入ですな^^


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


最後に・・・・。
もう皆さんご存知と思いますが・・・。
LSKのソラちゃん。高校生という若さで重い病と戦う事になってしまった、7を応援する私たちの仲間=お友達ですよね;。;

昨日はどうしようか迷ったけれどソラちゃんとお母様の書き込みに一言だけ、コメントを書いてきました。
きっと無事に手術が成功して、今度はソラちゃんの元気な書き込みを見れることでしょう^^

だって~~~~!
SE7ENもLSのみんなもいっぱい~いっぱい祈って応援してるから!
ここでもみんなで一緒にお祈り~~~(( ̄人 ̄))

ファイティーンp(*^-^*)q



スポンサーサイト
2006.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/227-5463222e
