005462.jpg

↑この写真のお顔^^
♥カッコ可愛い~~~~!!♥

もろツボなんです...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
理事のお隣の方・・・。さくっとカットして申し訳ない(笑)

で、このニット帽子の下のモリスタイルは勿論・・・??

8:2なんですよね?(笑)
と想像すると余計に笑える^m^!!
7君このニットキャップお気に入りだよねぇ^^
これ欲しいけど?かぶる自信はございません(汗)
そういえばこれの白バージョン^^
img10292365428.jpg
写真をクリックすると詳しく見れますよ^^

仲居君がうたばんでかぶってました^^
なんだか嬉しいのは私だけ(笑)???




♪And Want You Know (中国陸上テーマ曲)


疲れた体に~~~癒しの7君^^
mv-1.jpg

こんな感じで^^笑顔にいちころ(笑)
mv-2.jpg




さぁこれで今日もすっきり眠れます^^
私は熟睡ですから、このところもう何ヶ月も・・・。

夢一つ見ないですけど(笑)???

7君は今どこに居るんでしょうねぇ?
今週は確実に日本に居たはずで~~~^^;
目撃情報&色んなタレコミ(笑)ありがとうございますぅ^^
楽しく読みました^^

某Akunも事後報告してたので^^;
もう帰ったのかなぁ・・・何処に???(笑)
つぎのお仕事頑張ってねぇ^^

今日のデリピク、なんか、作った写真?(笑)っぽぃ。
口に付けすぎだから・・・。ソフトクリーム(爆)


005475.jpg


2006.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/228-6df7bf44