--.--.-- 
newsen_photo060802-3-s.jpg

このお写真素敵よねぇ~~~( ̄▽ ̄*)ポッ

いつもながら綺麗なお写真ありがとうごじゃいますって感じで。
SE7EN NEWS記事・・・(お写真素敵です^^)
Newsenさんのお写真大好き^^っていつも思う私。
↑♥♥♥綺麗なお写真頂いて来てください^^

7君のモバイルブログ?で、今まで公開しなかったアメリカでのアルバム作業風景を見せちゃうとか・・・・???

★セブンのスタブルログにはその間一回も露出しなかったセブンの日常を盛ったセルフカメラと熱情的なコンサート現場, ミュージックビデオ撮影現場などアジアとアメリカで猛烈な活躍中のセブンの多様な姿が入っている・・・

ってことで超~~~~見たいじゃん>m<!!!!
これ見れないのですかぁ~~~~(TT)???

見せてくれ~~~~~~(叫び^^;)

newsen_photo060802-4.jpg





YG追加公演の記事
これは、YGファミリーの皆さん^^
玉の汗を流しながら練習頑張ってますよ~~~~!
2回公演じゃ収まらずファンの問い合わせ殺到で追加公演決定ですよ~~~!
って内容ですね。

殺到だったのか・・・・・^^;

BIG BANGの記事
やはり・・・・。
BIG BANG君の中には脱落者が居るらしい・・・。

社チョ~~~がそう念押ししているNEWSです。
ここまでガンガン宣伝しておいてマジで脱落者が・・・^^;
かなりかわいそうな気がする私・・・。
なんとなく~~~想像して見たりするが。。。。。

20060803003100.jpg

上の3人はきっと大丈夫と思う・・・・。あくまで私の意見ですから・・・

(写真&記事出所:Newsen)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


サボりがちなので^^;
書ける時に一気に書く戦法の私です。

DVD見ましたか?
私はまだじっくりは見れてないけど~~~~!!

見たよ!!!!!

相変わらずまた、メイキングから見てる私^m^!!
これチングが登場しているようで(笑)

そして本編・・・・。

オープニング前の映像・・・。
何故か私が超~~~~ドキドキしてるし(笑)
で、出てきて。

(*ノェノ)キャー!!!!!

って感じで総鳥肌!!!!!

いや~~~~~。凄いですこれ。
綺麗だし、音良いし、みんなの歓声も(今回は^^;)バッチリ聴こえて!

盛り上がってるじゃん~~~~~(TT)!!!
きっとこれ見てる時、ものすごいアホ面で画面にかぶりつきだったと思う私が想像できますよ(笑)

あ~~~~~(TT)
BABY~のセクシー腰振りダンスも、お水掛けも、目の前で見たSE7EN'S LOVEも・・・。

あったよ~~~~~(TT)蘇る代々木・・・・。

きっともう皆さんも堪能したでしょ~~~~♥♥♥
萌~~~所は沢山ありすぎて書けない^^;

とりあえずうちの子は、『Red Voice』で7君が衣装に引っかかったマイクの先っぽを飛ばしちゃう所がツボらしく何回も見せろって言いますけど(笑)
ホント思いっきり飛んだから(笑)

トークで私のツボに嵌ったのは・・・。
『Key of Love』を歌った後に、みんなにすきでしょ?って聞いて。

『すきじゃない・・・・?』

って自分で言う言い方がツボった(笑)何故かワカランが大好き(笑)

ってまぁ~~~まだ良く見れて無いから^^;


アレもお見逃し無く・・・vv


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最後に横浜の写真展に行ったチングがお写真をくれたのでちょこっと載せさせて頂きます^^
(2人のチングから頂きました~~~ありがとう)

偶然にも2人ともKちゃんなので^^;
まずはKちゃん1号さんから^^は衣装のお写真^^

20060803010156.jpg
後ろの様子までわかるね~~~^^


20060803010251.jpg


パネルはこんな感じで^^↓↓
20060803010435.jpg
あっ^^;現物はちゃんとカラーです^^

で全体はこんな感じです~~~。↓↓
Kちゃん2号さんから頂きました^^
(Kちゃん載せさせてもらったよ~~~!って事後報告でごめんよ^^;)

20060803010600.jpg


ありがと~~~~^0^!!

LSJにも写真展のお写真ありましたね^^
http://www.hello7.jp/news/indexへ
写真は上から、横浜→宇都宮→新宿だね^^

7君のムービーメッセもありましたけど>m<!!
広報も抜かりないですね理事( ̄m ̄* )ムフッ♪


それでは。
明日から暑くなるということで・・・。
体調に気をつけて頑張りましょ~~~!!!!!

スポンサーサイト
2006.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/229-d744ba03
