--.--.-- 
ご無沙汰してます・・・。

すっかり浦島状態のゆうちんですが^^;
皆さん元気でお過ごし?

私はやっと祭りから解放され・・・。
でも疲れは全く取れず(歳だから???)
顔が超~~~~むくんでますけど(笑)

005497.jpg



私が浦島している間にLSJから心待ちにしていたお知らせが出ましたよね~~~^^

NEW SINGLE情報^0^!!出た~~~~。


I wanna... / SE7EN

01: I wanna...
02: what u want?
03: I wanna...(instrumental)
04: what u want?(instrumental)

2006.9.13 RELEASE!
1,050円


★店舗別にオリジナルポスター特典あり!
(HMV、新星堂、タワーレコード、TSUTAYA)



ポスター付きますねぇ~~~。
各店舗別なの^^;???


ポスターはちゃんと丸めて送ってくれる所じゃないと。
折り目が付いてると悲しいんですよねぇ。。。。

どうしようかぁ・・・・。
ポスター見てから考えますか?

それにしても早く作曲者名が~~~確認したくてたまらない私^^;
もうず~~~ッと前からこればかり気になって仕方ない^^;
題名だけ見るとかなり期待できそうなんですけど?
ムフフ~~~~♥
予想通り~&期待通り~~なことを願ってますよ^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


で・・・。
★人気歌手セブンが 13日香港で開かれる ‘2006 ミス香港選抜大会’の祝い使節団に出る. ミス香港選抜大会は香港で行われる年間行事の中で一番注目されるイベントだ. 特に今度大会は観覧客だけ 1万3,000人を上回ることと見込まれて多くの期待を集めている. セブンはこの日祝い使節団で参加して自分のヒット曲を集めたパフォーマンスをお目見えする

というNEWSを見かけましたので^^
13日以降・・・。いっちゃん新しい7君の舞台姿が見れますよねぇ(*^m^*) ムフッ



土曜日にCSで放送があった『K-POP音楽中心』です^^
★ココから見てください^^★

やっぱりTVで見ると良いです~~~♥
『OH NO!』ではBIG BANG君たちが出てました~~~~。
TVで見てやっと気づきました~~~~(笑)
7君しか見てないと・・・^^;


7777777.jpg
怖いお顔でも素敵ですよねぇ・・・・(*/∇\*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚追記です^^*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

Show Timeさんで『First SE7EN』代々木15日の動画を配信しているそうな。
★ここから>無料サンプル映像見れます^^

DVDとは別バージョンとのことですよ^^



スポンサーサイト
2006.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/231-d61cff1d
