--.--.-- 
見たよね・・・。

『セブンの 'ベッドシーン'を私の手の中で~』

ってな感じの記事の題名に・・・。


ハッΣ(゜ロ゜〃)????

と思わずぶったまげた私ですけど^^;
意味が違った・・・。すんません7君^^;

7君の寝顔というか、寝姿・・・(いつの時代の人なのさ・・・私。)
公開が話題のようです^^

005132.jpg

↑↑このスタイルの7君大好き~~~...φ( ̄▽ ̄*)




ファンになりたての頃は・・・。ムンシン王子は素敵だけど・・・。
ヨルチョンなスタイルな7君はどうなの???
あのキャップの下のバンダナ???はなぁに??
ギラギラのお洋服はどうなの???

って、ゴメンなさ~~~い7君>m<!!
的な考えだった私なんですけど。

今じゃこのスタイル思いっきりツボです!!

だって・・・。


『超~~似合うじゃん!!!』


そう。。。。私はとっても自分勝手(笑)


昨晩・・・。
友達のお部屋を寝る前に携帯で覗いたら・・・。
出てきたんですよねぇ・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

これ、寝る前に見たら・・・

危険でしょ??私^^;

いやぁ~~~~。

おとなしく寝ましたけど・・・(笑)

sleep-7-7.jpg



これですから^0^!!!
無防備に熟睡状態って感じで・・・・^^;
思わず小亀のように背中にぺとっとくっつきたいと思ったのは私だけ???←完璧に変態???(爆)

だって~~~~今まで見た寝顔と違うじゃん!!!


sleep-7-7-7.jpg
この天使ちゃん♥と全然違うじゃん(笑)!!


sleep-7-7-7-7.jpg
この赤ちゃんのように可愛い7君は何処行った???^^;


sleep-7-7-7-7-7.jpg
このとき撮った写真と思うけど。こっちはかわゆい♥感じなのですよねぇ~~~。
撮り方によって全然違うよねぇ~~~。



何を色々分析しているんでしょうか私はΣ(゜ロ゜〃)!!!!


記事によれば・・・。

歌手セブンの上半身露出写真が公開されて女性ファンの胸をときめくようにしている
↑はい・・・。思いっきりときめきましたよね・・・。

モバイル画譜関係者は "ベッドに横になっているセブンの姿に女性ファンの反応が熱かった""男性が見ても魅力的なセブンの姿に,女性ファンの心情がどうだろうか見当がつくのに十分である" と反応を伝えた
↑はい・・・。その通りでございます・・・。


引き継いで "写真を鑑賞した一女性ファンは '舞台の上で素敵なセブンの姿も良いが日常生活姿や少しは隠された写真の中でもっと多い魅力を感じるようになるようだ'と満足感を現わした"と伝えた
↑はい。激しく同感です!!!!>▼<!!自然体の7君もっと見たいですぅ~~~。

サービスを提供中の業社ある関係者は 8日“まだ公開しない写真が残っている”と “多くの関心と期待に報いようとアップデートを準備している”と明らかにした
↑あ~~~~。もっともっといっぱいあるんですね・・・。
これ見たいんだけどぉ・・・・。

大好評につきってことで。
後で韓国公式HPとかに載せてくれませんか~~~~( ̄人 ̄)
社長~~~~~!!!


ちなみに何故か今日のBGMはシナ^^;
この曲好きなのね~~~。
題名が『Angel』という事で^^

♥おまけ♥
寝顔といえば・・・。sleep-joon.jpg

昔はこの方の寝顔に癒されましたけど^^;
もっと素の写真があったはずだが^^;見当たらない・・・。


・・・・追記・・・・

オリコンDVD(音楽)週間ランキング8月14日付け


        2位!!!

おめでとうございます~~~!!!



スポンサーサイト
2006.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/232-f9d1a869
