★★★SE7ENのNEW SINGLE★★★

I wanna... / SE7EN

9月13日 ON SALE




に向けて、リクエスト活動に力を入れて応援頑張りましょう^0^
とユビンちゃんからお知らせ頂きましたので、先にアドレスを載せさせていただきます(✿◡‿◡ฺ)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

チョナンカン・2

POP-J(番組HP)
(リクエストメール送信画面)


SMAP×SMAP
バラエティー → 月曜 → SMAPx2 

HEY!HEY!HEY!

僕らの音楽
初めのページでSKIPをクリック(右下です)
ここはBBSもあるので、時間がある人はそこにもコメントしてみてはどうでしょうか

『新堂本兄弟』
真ん中あたりに小さく「番組へのリクエストや感想」を送る文字があります。

MUSIC STATION (番組HP)
(リクエストメール送信画面)


うたばん
(メール送信画面)

TBS HP
(バラエティー部門)
(音楽部門)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


20060811183823.jpg
夏らしい7君で涼んで見ては・・・♥♥




さて^^ユビンちゃんからお知らせ頂いてから、2日経過してしまいましたよねぇ~~~^^;

遅くなってごめんなさい><!!

私たちファンがSE7ENにしてあげられること^^
一番力になれることなんだろうな~~~??

リクエストですよねーーー!!!

勿論他にも沢山あると思うけど・・・。
みんなで力を合わせて頑張れるとこといえばこれですよ!!!

しかもこれは結果になって表れるから!
嬉しいよね^^

またまたLSJやcyでユビンちゃんの呼びかけが始まりましたよ^^
(ユビンちゃんお疲れ様^^いつもありがとうです)

微力とは思いますが、ココは発売日まで集中してリクエストして^^

1つでも多くの番組で7君が見れれば^^曲が流れれば^^
私たちも嬉しいですよね~~~♥♥♥

そして、まだまだSE7ENを知らない方たちに~~~~!!
7君を知って貰うきっかけになるように^^

頑張りましょう^^

このほかにもラジオや地方TVなど・・・。
沢山リクエストできるところはあると思いますが・・・。

とりあえずみんなで集中した方が、良いと思うので^^
上のアドレスを参考に頑張ってみましょう^^

まだまだ。
私は沢山出来るわよ~~~~~^m^!!
という心強い7ファンの皆様は。

LSJ リクエスト一覧フリーページ
↑ココに沢山アドレス載ってます^^


という事で皆さんファイティーン!!!

と言い残し・・・。
私は明日からちょっくらかじょく旅行なるもので海に出かけてまいりますので、お留守にします・・・・^^;

帰宅後頑張りますから許して~~~~~。



20060811183904.jpg
↑理事も応援してますから(笑)
スポンサーサイト
2006.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/233-bcef5108