--.--.-- 
ただいま~~~~^^

いや~~~海寒かったかも^^;
雷も来たし・・・vv

まぁそんなに日に焼けなくてよかったかなぁと・・・。

そんなこんなで浦島になっているところ、ジャケ写真をメールで送ってくださったチング~~~
ありがとうごじゃいますぅ^^

これですよね~~~!(もう皆とっくに見たと思いますがね^^;)
1155278217.jpg


これ!お洒落~~~~♪な感じでGOODじゃないっすか?
でも・・・。
お顔が良く見えない(汗)
それがちょっと残念な~~~~^^;
なんか顔が違って見えるよね?(私だけ?)

ポスターやMVはこのお洒落な感じプラス~~~~

お顔もアップで(笑)

お願いいたしますぅ~~~~~!!!



12日に台湾で出演した『ミス香港』のお写真沢山上がってますねぇ~~!
いっぱいあるから好きなのだけ持って来ました^^

0812-3.jpg
↑この笑顔とっても素敵~~~>m<!!


-2.jpg
↑笑顔といえばこれも良い~~~。

でもってこれはカッチョイイ!!!↓
-10.jpg



-11.jpg
↑こういう感じの写真もすき♥


映像もyou tubeにあったので^^↓これですね^^


↑もっとアップで録ってくださいよ~~~~><
カメラさん!!!

0812-1-p1.jpg
↑こっちはヨルチョンのときの衣装ね^^
私は脱いでからの方が好きかな~~~!


-1-1-1-p.jpg
ヒデキシリーズでまとめてみました(笑)!!!

(写真出所:tom com)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


空港での写真は、ちょっと日に焼けた7君でしたね^^
ちょっと疲れた顔に見えるよねぇ・・・・;。;

いつものピンクのパーカーで^^;←これ好きだよね(笑)
暑くないのか???


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


一気に書いてごめんなさいよ~~~~^^;
お盆休み中で書ける時に書かないといつ書けるやら~~~???
なので・・・。


BIG BANGドキュメンタリーついに終わったみたいですね・・・。
結果的に、この5人に最終決定みたいです。

005523.jpg


第9回の放送では2人の子が脱落してしまい・・・。
社長から最後のチャンス?が与えられるんだけれど・・・。
これは、本当に淡い期待をする程度のチャンスで。

そこで、7君はこの2人を呼んでアドバイスをするんですね。

泣いていないで死に物狂いで頑張ってみろって・・・;。;
きっと言い辛かったでしょう・・・。
2人ともそして周りの子達も泣いてたよね・・・。

7君も涙目だった。
でもココは心を鬼にして・・・。

本当に後輩思いだよ・・・;。;7君・・・。
自分も色んな苦い経験をしてきたから、きっと2人の気持ちが凄く良く解ったんだろうねぇ・・・。

005527.jpg


ずっと励ましながら、時には厳しく・・・。
6人を見守ってきた7君だから。
この発表にはやっぱり内心複雑な思いがあったろうねぇ・・・。

005528.jpg

厳しい顔つき・・・。こんな時プロだなぁって感じるよね・・・。

そしてその結果、1人はなんとメンバー返り咲きできたんだけれど・・・。
もう1人so-1君は・・・。残念なことになってしまった・・・。

本当に厳しいんだね~~~~~><!!

でも、ここでくじけず、頑張って欲しいなぁと思います。


005529-1.jpg


でもでも・・・。やっぱりなんか複雑だねぇ・・・。



スポンサーサイト
2006.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/234-79b4cba8
