--.--.-- 
行ってきましたよ~~~!!
いえいえ、、、

正確には・・・。

連れて行ってもらいましたよ~~~(笑)

宇都宮の新星堂へ^m^!!

20060818130126.jpg
この写真は前回の横アリ時の写真展の時に。
SE7ENにメッセージを書こう^^ってノートが置いてあって。
これにメッセージを書いたんだけど。
それを受け取ったSE7ENからのありがとうメッセージだよ^^

なんだか嬉しいね!
なんて書いたか忘れちゃった~~~^^;


携帯カメラなので写りがあまり良く無いですけど^^;

こんな感じです~~~。
(しかもケースのガラスに反射しちゃうんだよ・・・)
20060818130419.jpg

20060818130454.jpg
↑この2枚は大きくなります^^

この衣装可愛くて好きだったから見れて嬉しい^^

で、第一印象としては・・・。

『でかい!!!』

やっぱり7君はでかいんだよ~~~~>▼<!!
と改めて実感♥

後ろはこんな感じ・・・。
20060818130657.jpg

ぎんぎらどくろちゃんですぅ・・・。

横はこんな感じ・・・。
20060818130753.jpg


私が可愛いと思ったのはパンツ^^
20060818130821.jpg


なんか刺繍みたいな感じで20060818130852.jpg

可愛かったの^^

小物もちゃんとドクロちゃんでした↓
20060818130839.jpg


いやぁ~~~見えないところまで凝ってるね^^

写真みずらくてごめんです( ̄∇ ̄)ゞ


★★★


今回も宇都宮のチング2人と会ってきたよ~~~!
群馬チームはココロンリーダー家3人&ゆうちん家3人
ココロンカーで出発^^

うるさい子供達を   優しく???なだめながら~~~^^;

rabittちゃん宅~~到着!

その後新星堂へ行ってありすちゃんと合流^^

ありすちゃんとはなじぇか^^;
こんなコーナーも見ながら↓
060817_1113~0001.jpg
アルバムが出たようで。
結構大きいパネルが貼ってあって目立ってました^^
ポスターがかなりツボ♥


ちなみにセブンのコーナーはこんな感じで。

060817_1059~0001.jpg
↑24/7リパもポスター2枚付きで売ってるし~~~(うらやますぃ~~)

060817_1107~0001.jpg
DVDの映像も流してくれてて。。。
怪しい??乙女が4人でぼ~~ッとTVを眺めていたことは言うまでもない(笑)
↑家でゆっくり見れば良いじゃん(笑)
060817_1100~0003.jpg


子供達の・・・。
『まだぁ??』←はい。まだまだですよ・・・。

『写真見るだけ?これだけ?』←そうだよ・・・。悪いか!!(笑)

という苦情にも笑顔で対応??しながら~~~。
その後ファミレスで語り~~~。
その後rabbitちゃん宅に寄り込み~~~(すみません^^;)

楽しい夏休みの1日を過ごしました~~~。
そう私は乗ってるだけ。。。
ココロンお疲れっした。。。

そしてrabittちゃん&ありすちゃんも色々ありがとうねぇ。
うるさい子供達にも気を使っていただき^^;
すいませんでしたぁ~~~。

すぐまたYGコンで逢えるので^^
楽しみにしてます。


という事で私の宇都宮写真展話しでした^^


7君・・・。香港ディズニーに行ったらしく^^
その写真はまた別にUPするね^^




2006.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/236-df3faba6
