--.--.-- 
SE7ENさん^^

念願のディズニーランドに行けたんですね^^

115574122015725999.jpg


かなりお楽しみのようですけど。
これこんなに取材されているという事は?

お仕事だったんですかね???(笑)
まぁ仕事が入っていたとしても、行けたから楽しかったよねぇ^^

帰りたくない~~~!!
じゃ無くて^^;
まだ遊ぶ~~~~!!

なんて駄々をこねたんですか?SE7ENさん?(笑)

場内アナウンスで・・・???
『SE7ENが来てます!!』って放送されたとか??

すっげ~~~~@@

『大スターですよね!!!』(笑)

スペースマウンテンがお気に入りだったとか・・・。
私も好き~~~~♥♥
アレ初めて乗ったとき(もうん十年も前ですけど)
怖いのOKな私もかなりびびったから^^;

7君はどうだったでしょ~~~~???

115574127115627881.jpg
↑それにしてもミッキーのお手手が良く似合う^^

115570741915615863.jpg
パレードにも参加したんですか?7さん(笑)^^;

se04081603_big.jpg
これすっかり^^
ディズニーへようこそ(笑顔)^0^!!
って宣伝的な写真ですけど^^;

これ楽しい映像無いですかね~~~???


115574129215520370.jpg



そういえば・・・!!!

ちょっと前にYGからメールが来てました^^
YGコンサのGOODSのお知らせと思います~~~。

いつも思うが^^;韓国語がわからんので^^;
意味がわからんメールになる。

060814_img2.jpg
今度こそはYGTシャツがGETしたいんですけど~~~~!!


060814_img3.jpg

060814_img4.jpg

2006.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/237-ef67b282
