--.--.-- 
최이사
チェ理事♥って自分でプラカード持ってますけど(笑)
0819-YG-3.jpg



『ちぇ理事って呼んで下さい^^』

って(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱりこのTシャツ絶対買いかもね^m^!!
0819-YG-8.jpg

コンサの内容がこの記事に詳しく載ってました。
ここからどうぞ・・・

ちなみにこの写真(笑)!!!!

社長~~~8年ぶりに歌っちゃった(笑)みたいですよ@@!!!

で・・・。
いたずら3人組がなんかやってますよ(笑)!!!
0819-YG-2.jpg


だいじょぶっすか???(爆笑)
楽しそうだからいっか\(^^\)(/^^)/!!!

↓この写真見て・・・。
スーパージュニアの『U』ってこういう曲だったかな???

って思ったけど。
やっぱりパロディーだった(笑)!!!
0819-YG-6.jpg

真顔で面白すぎるからっっ!!!

しかも7君やっぱり

『真ん中キープかい^^;?』


※スーパージュニアの「U」
気になる方はここからどうぞ^m^ますますみたくなるから(笑)




で~~~~~久しぶりに見れた1TYMですよね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
兄さん髪伸びたじゃん~~~~~♥!!
0819-YG-1.jpg

やっぱかっこぇぇ~~~~。(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{デニLOVE!!}

0819-YG-4.jpg

7君のステージはBIG BANG君たちもご一緒のようね???



0819-YG-7.jpg

で、当のご本人達今日の記事でも。。。
絶賛みたいです^^
普通じゃないね・・・みたいな^^;

0819-YG-9.jpg

で~~~フィソンちんとのお写真もバッチリありました^^
フィソンちんドクロTじゃん!!
アンコールで登場し。7君と熱い抱擁をヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪交わしファンを感動させたとか~~~~!!!!

いや===見たかった・・・・^^;

その他・・・。
なんだかパロディーもの盛りだくさんで面白かったらしいです!!!

ジヌションファミリー様お写真や^^
20060820133909.776.0.jpg



20060820113208.320.0.jpg
↑もろパロディーチックですけど(笑)

最近めっきり美しくなられた姉さん方・・・。

コミ姉さん^^スカート短いじゃん^m^!005543.jpg


005542.jpg
Lexy♥姉さん^^

005541.jpg
Big mamaも凄く綺麗になってると思うんですけど??


20060820094109.031.1.jpg




あ~~~~!!

日本はどんなステージだろうかぁ?

遠慮なくはじけちゃって欲しいんですけどねぇ。

可愛い7君も出演のJinusean - Phone Number







2006.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/239-713dee4f
