--.--.-- 
みなさんこんに~~~★

沢山コメントありがとう^^とっても嬉しいです!
後ほどお返事を~~~。

とにかく今日で終わりにしたいこのレポレポ^^;
でもきっと大丈夫~~。
★質問ポンッ★以降のコーナーの記憶・・・。
あんまありませ~~ん(汗)ごめんちゃい!!


そして~~~いまだ手付かずのLIVEレポ・・・。
これきっと無理~~~^^;
全然むりっ!!記憶がつながらん~~要所要所しか覚えてない~~!!

と言うことで。
LIVEのことは感想文程度で終わるであろうということを予告します(爆)


nopredict200510240836010.jpg

トップバッター7番さんから~~~

7番さん「考えてないんですけど~~汗」
(ハイお気持ちよくわかります!しかもしょっぱな!さぞかし緊張したでしょ~~)
だがここでぶんたん・・・。

⑦「あっ!じゃ座ってくださ~~い(笑)」っておい!!(爆)そりゃないでしょっっ~~(汗)

でたね~~~毒舌が~~~^^;
もちろん解ってますよ~~。
これがあなたのご愛嬌だってことも~~。
楽しませる為の冗談だってことも~~。
いや、正直な性格も~~~^^;。

でもね・・・。
ぶんたん・・・日本人案外(いやかなり)打たれ弱いからねっっ!!
その辺覚えといてよっっ(汗)
でもこの方お強くて質問続いてでて来ましたよ!!すごいすごい!

質問「年上の女性をどう思いますか??」(って感じだったとおもいます)

すかさずぶんたん
⑦ここで年上の女性居ますかぁ~~?

皆さん元気良く「はぁ~~~い♪」もちろん私も・・・。

⑦いますねぇ~~^^;そんなふうにはみえないですけどぉ~~??^^;(お世辞のつもりかい??)

「みんな若いじゃん!顔がっ!!」大爆

そりゃどういう意味じゃい??

そしてお決まりの、年上の女性は好きですよ~~年は関係ないです^^って。(ハイ^^模範解答~~(笑))

古家さんが⑦の理想のタイプを聞くと。

⑦優しくて~思いやりがあって~
できればきれいだったらいいですけど・・・vv
本音!!
(まぁ。今日は正直ですこと^^)

次の方の質問は「7倒立が大好きなので見たい」というものでした。
きゃ~~っっ★★それいい!それいい!私もかなりの7倒立好き!

ここで⑦さん微妙な表情に・・・。
倒立。という言葉も良く解らなかった??感じだけど。
⑦今日は~衣装がぁできるのじゃないからぁ~~みたいな感じでやりたくない様子。

いつもどんな衣装でもガンガンやってるじゃ~~ん!!
「やって~~」と皆さんとともに大いに叫ぶゆうちんの図^^

更に後ろの方から「やって~~★」とひときわ目立つお声が・・。
するとぶんたん。少し前の方に来て、
⑦「誰っっ!!(怒)今の誰っ(笑)!!」
場内爆笑~~~

困ったような顔のぶんたんに古家さん。実は⑦はからだの調子が良くなくて腰を痛めているという説明をしてくれました・・・。

そうなの・・・。ぶんたん・・・。大丈夫??
ここでみんなおねだりしたことを反省するのでした。
⑦はきっと皆に心配かけたくなくて言いたくなかったんでしょうね。
優しい子なのよ。ぶんたん(涙)

でもやりましょうか??ってかんじをみせたぶんたんに。
みんないっせいに「やらなくていいよ~~」のゼスチャー^^

ここからみんなさっきとは打って変わって心配モード突入~~。
そこでぶんたんは変わりに質問者のリクエスト「♪ワジョ」をアカペラで歌ってくれたのです・・・。

もうなんか感激モード全快~~~(泣)
生アカペラ。しかもワジョ・・・。しかも目の前。もう一生もんの思い出。

次の方・・・この質問の方。緊張のあまりことばが出て来なくて黙り込んでしまってました。もう人事ながらお気持ちわかりすぎるので、思わず「がんばって!!」と叫んだ私とココロちゃん。
やはり泣き出してしまいました・・・。「合えたことが嬉しくて質問が出てきません・・・」って。
するとぶんたん、「こっちにきてくださ~~い」ってその子を呼んで握手してくれました。良かったね~~。

そして次の方。
今までは比較的前の方の席の方でしたが。この方は後ろの方の席で前からは見えませんでした。
なかなか質問が出て来なくて、古家さんも苦笑気味^^;
またまたここで⑦の毒舌トーク炸裂。
⑦「居ないかぁ~~??」
「みんな僕に関心がないから~~笑」

いや、違うと思うけど・・・。そこで会場から「子供だよっっ」の声が

当たったのは8歳の女の子でした。
またまた⑦「こどもかぁ~~!こんにこんにぃ~~なんシャイですかぁ~~僕は⑦しゃい・・・」っておい(爆)急にお子ちゃまモード^^;
⑦「お母さんとか居ないか~~??」(←もちろん居るでしょっっ!!)⑦「おかあさんしつもんしてくださ~~い」

その子はやっと質問。
「彼女はいますか??」直球!!!すばらしいお子様のなせる業!!

⑦は今の子は8歳でそんな質問を~~~みたいな感じでなんかぶつぶつ言ってましたが・・・^^;
「いい質問ですね~~」って。

⑦「彼女はもちろん居ますよ~~一人じゃないけど。LUCKY 7のみんな」(ハイ模範解答~~~爆)

まぁ・・・。良しとしましょう。ちょっと意味ありげ~~な笑いを浮かべていたことを私は見逃しませんからね!!ぶんたん。

ぶんたんはこの子を男の子だと思っていたらしく??
女の子だと解るとお名前を呼んで話しかけてました。しかもまた赤ちゃん言葉でね・・・。

会場には男性も2~3人居て⑦は「男居る~~?」みたいな感じで話しかけてました。

これにて質問コーナー終わり。

次はいよいよお待ちかねの移動~~~~~★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりNO,4に続く・・・。
保育園のお迎えに行ってきます^^














スポンサーサイト
2005.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/24-9cbcad29
